【H&Mキッズ】の”高見え”セレモニー服は争奪戦必至!入園・入学式にもぴったりで着回し力も◎

発表会や食事会などのフォーマルなシーンや、ファッショナブルなデイリーウェアとして幅広く活躍するアイテムが揃ったコレクション全33種類を 、キッズ(90-140cm)に向け、2月22日(火)より順次発売します。

【H&M】のフォーマルコレクションが大人気!

トレンドアイテムがリーズナブルな価格で揃うH&Mはママパパから大人気のブランド。そんなH&Mからフォーマルコレクションが登場します。ネイビー、グレーやホワイトといったベーシックなカラーを基調とし、シンプルでありながらも都会的なセンスを感じられるデザインで、卒園式や入学式だけでなく習い事の発表会や、食事会などでも活躍するアイテムが揃います。

また、クラシックなチェック柄のワンピースや、テーラードパンツなど、特別なシーンだけでなく、デイリーウェアとしても幅広く着られるアイテムを取り揃えており、日々のワードローブに加えることでワンランク上のスタイリングを可能にしてくれます。

環境にも配慮したサステナブル素材

H&Mでは、環境や社会に配慮された素材も積極的に使用しています。H&Mは世界最大のオーガニックコットンユーザーで、コットン商品はすべて、オーガニック、リサイクルまたはサステナブルに調達されたコットンを使用しています。

2030年までに、使用するすべての素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを目指しており、現在64%がそれに値します。製品に50%以上リサイクルまたはサステナブルに調達された素材を使用している商品には、素材の内訳と割合を記載したグリーンタグを付けているので、ぜひお買い物時にチェックしてみてください。

2月22日(火)発売の商品を一足お先にチェック!

今回発売するコレクションの一部商品を抜粋してご紹介します。

キッズガール 90-140cm

※トレンチコートのみ店舗限定商品

キッズボーイ 90-140cm

争奪戦必至!ぜひ早めにチェックして!

H&Mのフォーマルコレクションは、ベーシックカラーで使いやすいアイテムが豊富。コーディネートしだいでデイリーにも使えたり、着回ししやすいのが特徴です。リーズナブルな価格帯も魅力!争奪戦が予想されるので、ぜひ早めに購入してくださいね。

​発売日:2月22日(火)より順次発売
展開店舗:全国のキッズウェア取扱店舗、および公式オンラインストア
商品型数:全33種類
商品価格帯:¥999~¥3,999(全て税込価格)

 

文・構成/HugKum編集部

入園入学特集

編集部おすすめ

関連記事