【プレゼント】 パン好きの人へ♡オーブントースターで焼くだけ、ふっかふかの Pascoの冷凍パン「ル・オーブンのパンセット」

家庭で焼きたてのパンが食べられたら、嬉しいですよね。でも、パンをイチから作るのはハードルが高くてなかなかできないという人も多いはず。そこで、おすすめしたいのが焼成後冷凍パン「ル・オーブンのパンセット」! オーブントースターでフィニッシュの焼き上げをすれば、本格派の焼き立てパンが楽しめるんです。HugKum編集部からプレゼントしますので、ぜひ試してみてください。

L’Oven(ル・オーブン)とは?

「L’Oven (以下、ル・オーブン)」とは、敷島製パン株式会社( Pasco )がおくる 焼成後冷凍パン ・菓子の通販限定ブランドです。“最高においしいパンを、最良の状態でお届けしたい”という想いから2018 年 11 月にオープンしたそう。

【公式】L’Ovenオンラインショップはコチラ

ル・オーブンのパンは、国産小麦の小麦粉と日本国内で本場フランスの味を再現した独自のルヴァン(※)を使用。ゆっくりと低温で長時間発酵させ、石窯で丁寧に焼き上げた本格的な欧風パン です。

丁寧に焼き上げたパンは、おいしさを損なわないように急速冷凍。家庭のトースターで焼き上げれば、本格的な焼き立て欧風パンをディナーやお酒のお供として、楽しめます。

※ルヴァン……パンの発酵種。発酵時に乳酸菌由来の発酵生成物がパンに香りや風味を付与し、パンのおいしさの種ともなる大切なもの。

「焼成後冷凍パン」とは?

焼成後冷凍パンとは、焼き上げたパンを冷凍したもので、解凍したら食べられるパンのことです。

パンの大部分は、「でんぷん」で構成されており、「パンのおいしさ=でんぷんのおいしさ」といっても過言ではありません。でんぷんは、焼き上げた瞬間から硬くなりはじめ(老化)、おいしさが損なわれていきます。 焼き上げた後、できるだけ早いタイミングで冷凍することで、でんぷんの老化を防ぎ、お店に並べられているパン(時間が経過したパン)よりもずっとよい状態で味わうことができます。

ル・オーブンもプロが焼き上げたパンを素早く急速に冷凍しているので、本格的な欧風パンのおいしさが保たれています!

【5名様にプレゼント】 「ル・オーブンのパンセット」が届く、ギフトカード

「ル・オーブンのパンセット」は、4,320 円(税込)相当分の内容。商品は冷凍で届き、内容は下記になります。HugKum編集部からは当選者にギフトカード(往復はがき)を送らせて頂きますので、申込用紙に必要事項(ご希望のお届け日など)を記載して敷島製パンへ郵送してください。

【商品内容】

  1. バゲット
  2. トマトのバゲット
  3. くるみとレーズンのカンパーニュ
  4. カンパーニュスライス 3枚入
  5. トマトとバジルのケークサレ
  6. オリーブのプチブール2個入
  7. フィグのプチブール 2個入
  8. 豆乳のプチブール2個入

プレゼントの応募、お待ちしています!

プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

※応募はお1人さま1回とさせていただきます。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

文・構成/HugKum編集部

 

編集部おすすめ

関連記事