厳選されたオーガニック、無添加商品が大集結!「ViOマルシェ」、ヒルズカフェで開催

10月22日に六本木ヒルズ(ヒルサイド2F)ヒルズカフェにて、厳選されたオーガニックと無添加商品を集めた「ViO」マルシェが開催されます!

マルシェとは、フランス語で市場という意味。会場は入場無料で買い物だけでなく、さまざまな商品を実際に試すことも。そこで、気になるイベントの内容を紹介していきます。

ViOマルシェってどんなイベント?

ママ向けにオーガニック・無添加の情報を発信しているWebマガジン、「ViO」が厳選した商品を集めたマルシェ。ベビーフードやお菓子などの食料品から、スキンケア、タオルなど日用品まで20社以上の企業が一堂に集まり、たくさんのお店が並びます。

商品を試して納得感のあるお買い物を!

マルシェでは、オーガニック・無添加商品の製造・販売企業による「産直市場」がおこなわれます。生産者から商品の話を聞き、実際に試すことで納得感のあるお買い物が楽しめそう!

お得感満載のマルシェ

マルシェでは、商品を割引価格で購入できたり、来場者にはお土産のプレゼントもあるそうです。(※なくなり次第終了)この会場でしか受けられないサービスをぜひ、利用してみてくださいね。

 

子供と一緒に楽しむのがコツ!

子供が生まれてから、オーガニックや無添加の商品が気になりはじめた。というママも多いのではないでしょうか。でも、どのような商品を選べばいいのか迷ってしまうことも。

子供が口にする食べ物や肌に直接触れる日用品など、原料を知って安心して使いたいですよね。商品を製造している人に直接お話を聞けるチャンスというのは、なかなかないもの。気になることは、どんどん聞いてみましょう!

普段購入できないお取り寄せ商品もマルシェに並び、一部特別価格で購入できるそうです。参加企業の情報などは、ViOマルシェのインスタグラムとフェイスブックで紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

ViOマルシェ 概要

■日時:10月22日(月)11:00~19:00
■場所:六本木ヒルズ「ヒルズカフェ」(ヒルサイド2F)
■内容:オーガニック・無添加商品の生産者による直接販売
■販売商品
食品 : 調味料、オイル、甘酒、ドライフルーツ、グラノーラ、お菓子、レトルト食品、ベビーフード、生蜂蜜、ベーグル など
日用品 : スキンケア・コスメ・タオル・デリケート用品 など
■入場:無料(お子様連れOK)
■参加企業:インスタ・FBで随時紹介
ViOサイト
インスタグラム
FB

 

文/やまさきけいこ

編集部おすすめ

関連記事