【まいぽーさんの3人育児漫画】まるで魔法!?帰る頃には大変身をとげた娘たち!

子育て中のママは、とにかく毎日が忙しくて、目が回りそう!余裕がまったくない!!という方も多いのではないでしょうか?特に年齢差が少なければ少ないほど、ママの負担は大きいもの。3人目が生まれたら、2人目のときには感じたことのない大変さを感じるようになって、毎日があっという間に過ぎているというのも3人育児あるあるですよね。そんな慌ただしい3人育児をハッピーに楽しんでいるまいぽーさんの日常をお届けします♪

まるで魔法!?帰る頃には大変身をとげた娘たち!

こんにちは!ゴールデンウィーク中は餃子ばかりを焼いていたまいぽーです!
50枚入りが瞬く間になくなるのは気持ちがいいけど震えますね!今回は娘たち2人とお買い物に行った時のお話です。

昔から基本ウィンドウショッピングが大好きな筈だったんですけどね。娘たちとの買い物中は何故かお財布のひもが緩んでしまいます。これは何らかの魔法にかけられてしまっているんでしょうか。おもちゃ売り場には 絶妙な位置に ドストライクなおもちゃが常に置いてあります♪ 大喜びする娘たちを眺めながら今日も餃子を包む母なのでした♪

バックナンバーはこちら!

【まいぽーさんの3人育児漫画】スーパーへ買い出し!駐車場で大パニックする次女ちゃん!その理由は…
スーパーへ買い出し!駐車場で大パニックする次女ちゃん!その理由は… こんにちは!ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。まいぽーです...
【まいぽーさんの3人育児漫画】今年から長男くんも小学生!わくわくしながら帰宅を待つ私が目にしたものとは…!
今年から長男くんも小学生!わくわくしながら帰宅を待つ私が目にしたものとは…! こんにちは!今年から息子が新一年生にあがり、ついに小学生の子...

【プロフィール】

まいぽー

夫・長男・長女・次女との5人暮らし。
毎日がお祭り騒ぎ。

編集部おすすめ

関連記事