今日から【Amazonブラックフライデー】開催!超〜お得な目玉商品をいち早くチェック

PR

11月26日(金)午前9時から12月2日(木)午後11時59分までの7日間開催される「Amazonブラックフライデー」。Amazon デバイス、家電、ホーム・オフィス用品、パソコン周辺機器など、幅広いカテゴリーの数十万種類の商品を特別価格で購入できる年末の大セール!今回登場する注目の商品や販売期間などを紹介していきます。

「Amazonブラックフライデー」のセール内容・販売期間を確認しておこう!


「Amazonブラックフライデー」は,11月26日(金)午前9時から12月2日(木)午後11時59分までの7日間開催されるのですが、期間中に主なセールが3つあります。日替わりで様々なカテゴリーの商品が登場するので、セールの内容や販売期間を確認しておきましょう!

特選タイムセール

「Amazonブラックフライデー」開催中の目玉セール!星の数4つ以上とレビュー評価が高い人気の商品が特別価格で登場します。

数量限定タイムセール

数量限定で売れ筋商品が続々と登場する、最大12時間実施のタイムセール。気になる商品を見逃さないために、Amazonショッピングアプリの「ウォッチリスト」機能を活用するのがおすすめ。

ビッグサプライズセール

さまざまなカテゴリーの商品が日替わりで登場する、数量・時間限定のセール。ビッグサプライズセールの日程をチェック!

おうち時間を充実させるアイテムが登場

「Amazonブラックフライデー」では、“自分へのご褒美”として人気の高い家電や食品、美容グッズなど、おうち時間をもっと楽しくしてくれるような商品がたくさん登場します♪

【エントリーモデル】デロンギ(DeLonghi) 全自動コーヒーメーカー

お店で飲むような挽きたて淹れたての本格派コーヒーが自宅で楽しめる♪一杯淹れるごとに自動で「豆を挽く」、「絶妙にタンピングする」、「最適な圧力で抽出する」を行い、レギュラーコーヒーの味を最大限に実現するデロンギの全自動コーヒーマシン。ミルクフロッサーのスチームでカプチーノやカフェラテに最適なミルクも作れます。コンパクトサイズでおしゃれなデザインも◎。

popIn Aladdin 2 ポップインアラジン プロジェクター

家の中が映画館のようになる!?お部屋の壁に高画質のフルHD映像を大画面で投影。天井に引掛シーリングがあれば簡単に取り付けることができ、置き場所にも困らない。オリジナルの子ども向けコンテンツも搭載されていて、TVチューナーで地上波の視聴も可能です。家族でゆっくり映画を観たり、おうち時間が充実すること間違いなしのアイテムです。

気になっていた便利家電もチェック

忙しいママパパのお助けアイテムとなる、あると便利な家電。気になっていた商品もお買い得に購入できるチャンス♪

ティファール 電気圧力鍋

普通の鍋と比べて、調理時間が最大1/3まで時短可能となるティファールの電気圧力鍋。5種類の調理モード、白米と玄米2種類の炊飯モード、3種類のレシピモードで1台10役で調理に大活躍!低温調理や発酵調理も可能で、調理の時短だけではなく料理の幅も広がる♪

ルンバ 692 ロボット掃除機

毎日の掃除もこれ1台で時短できる!初めてのロボット掃除機を検討している人も簡単に安心して使えるモデル。Wifi・スマホ対応で専用アプリでどこでも操作することができます。ゴミをかき出して、浮き上がらせて、吸引する「3段階クリーニングシステム」でカーペットやフローリングのホコリや髪の毛、大きなゴミまでしっかり取り除きます。

人気のキャンプグッズもお得に買える♪

キャンプに行くたびに欲しいものが増えていく…アイテムを揃えていくと結構お金がかかりますよね。セールには、人気のキャンプグッズも登場します。

WAQ 2WAY フォールディング コット

キャンプでテント泊するときに快適な寝心地を確保するために必要なアイテム!マットで寝るのとはまた一味違うWAQフォールディングコット。地面から距離をとることで、フィールドが石混じりのサイトでも凸凹を感じることなく、まるでベッドの上で寝ているように快適に眠ることができます。家族分揃えるとなると高額になるので、セールで安くなっているときに買っておきたいですね!

TokyoCamp 焚火台

ソロ・ファミリーキャンプで使えるコンパクトで軽量な焚火台。耐荷重10㎏で大きめの薪をのせても、安定感があります。付属のスピットを使えば、あらゆる調理器具を乗せて調理が可能。別売りの網を載せればBBQを楽しむこともできます。メインとは別にもう一台サブとしても大活躍してくれそうなアイテムです♪

子どもの学習に役立つ商品もお得にゲットできるチャンス!

子どもの学習用にパソコンやタブレットの購入を検討しているというご家庭も多いのではないでしょうか。そこで、子どもでも操作しやすい商品をチェック。

【Amazon.co.jp限定】ASUS Chromebook

予約開始から1日で約500台受注された注目商品が、大幅値下げ!タブレットとしても使用可能なDetachableのタッチパネル搭載でキーボード打ちが苦手なお子さんでも簡単に操作することができます。ゴム製バンパー、耐衝撃性カバーを備えているので持ち運びも安心。Chromebookなので、必要なアプリはGoogleplayからダウンロードして使えます。

Fire HD 10 タブレット

アプリを使用した学習にあると便利な10.1インチの大画面タブレット。ペアレントダッシュボードを使って、コンテンツの追加や削除、ブラウザの制御、1日の学習目標や15分単位での利用時間の設定も簡単。Amazon Kids+やprimevideo(有料サービス)も楽しめます。

7日間「Amazonブラックフライデー」から目が離せない

絶対押さえておきたい目玉商品を一部ご紹介しました!気になる価格は、サイトで確認してみてくださいね。その他にもAmazonプライム会員向けネットスーパーの「Amazonフレッシュ」、Amazon上のライフネットスーパー、Amazon上のバローネットスーパー(配送エリアが決まっています)では、Amazonブラックフライデー期間中に対象商品が最大50%OFFとなるセールも開催するそう!

毎日お得な商品が登場する「Amazonブラックフライデー」から7日間目が離せない!年末の大セール楽しみましょう♪

※セールやキャンペーンの内容、および対象商品は予告なく変更となる可能性があります。

「Amazonブラックフライデー」サイトは>こちら

文・構成/やまさきけいこ

編集部おすすめ

関連記事