【6月の運勢】蟹座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

蟹座(かに座)ママ&キッズの6月の運勢

蟹座の子育てママ&キッズの6月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

どことなく気持ちがざわつきやすいとき。わけもなく考えすぎてしまう傾向もありますが、悩みだしたら基本は自分に優しく、かつ大らかでいましょう。「ああでなきゃいけない、こうでなきゃいけない」と決めつけず、柔軟な姿勢を保って。また行動力自体もある時期ですが、こちらでも自分にプレッシャーをかけないこと。今、気にすべきは誰かの目や考えではなく、「自分の中の理想」です。いろいろ言う人がいても気にせず、余分なことで大事なパワーを失わないで。

でも後半は、そのことで誰かとぶつかりやすいかも。同じことを目指しているつもりでも、それに臨む姿勢や求めるもの、適したやり方は人それぞれです。あなたはすでにそれに気づいているけど、相手はこれから気づくのでは。そう思えば…少し反発心も収まりませんか。

話しあうのは少し後にして、一旦精神的な距離を置きましょう。今は音楽や映画など、気持ちが日常を離れるきっかけがあると安らぎますよ。

対人運・家庭運

パートナーや一対一で深くかかわっている相手とはかなり対立しやすいとき。あなたから見ると、相手は頭が固く、過去の経験則でしか物を判断していないように見えるのかも。向こうからするとあなたは向こう見ずで、感情的に判断しすぎるのかな。

どちらも間違ってはいませんが、今気持ちよく合意するところまで進むのは難しいでしょう。おそらく最終的な願いは同じなのだから、そこは忘れずに。和解には気持ちの余裕が必要ですよ。

蟹座の子ども

不安定さが感じられるとき。基本は元気ではしゃぎやすいのだけど、急に何かを怖がったり体調を崩したりナイーブな一面を見せることも。または、騒いでいると思ったら急にパタッと寝てずっと起きないとか。

自分の中で無意識にバランスを取ろうとしているので大丈夫ですが、誰かの存在にプレッシャーを感じている場合もあり得ます。

相手は年の離れた友人や兄弟や先生、親御さんかも。今、普段以上に甘えて来るなら、自由にさせてあげて。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事