【6月の運勢】山羊座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

山羊座(やぎ座)ママ&キッズの6月の運勢

山羊座の子育てママ&キッズの6月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

前半は本来、自分らしい動き方ができるとき。でもやや自分の判断を疑いやすい面があり、そのせいか「本当にこれでいいのかな?」と焦っていろいろ調べたり、やみくもに試したりしてしまうこともありそう。気軽な気持ちで「こういうのもいいかもね」とやるならOKですが、そのたびに自分がブレたりはしないように。

今は「絶対これで間違いない」というものはそもそも持ちにくいため、何をする際も「一旦これでいい。でももっといいものがあれば変えよう」と先に考えておくと、精神的に揺れなくて済みます。たとえば何か買うにしても、高くて決意がいるものよりは、いつでも買い替え可能な気軽なものを選んでおくといいかも。

後半は特定の誰かと非常にぶつかりやすい時期。パートナーやとても近しい誰かなど、一対一で深くかかわる相手です。無意識にでも相手を押さえつけようとするとそうなるので、少し用心を。一旦その話題から離れるのが、今は最善の対処ですよ。

対人運

身近な理解者に恵まれる時期。相手はあなたの実直さや真面目さなど、飾らない部分を受け止め、素直に評価してくれています。

誰かと考えが強くぶつかったら、そういう相手に意見を求めて、積極的に内側をほぐし、柔軟さを保つようにするといいのでは。対立する相手も実は別の形であなたを大事に考えている人です。結果として、両側面から自分は人に支えられ、守られているのだと気がつけたらベスト。

まずは思いつめないことが大事ね。

山羊座の子ども

無意識に自分の限界を越えようとしている時期。苦手だったものや人を好きになったり、正面から受け止められるようになったりしたいのかも。ただまだその過程の途中なので、方向性が定まらず普段より落ち着きがなく見えたりもしそう。ありのままの自分を受け入れてくれる相手も求めています。

生活もやや乱れやすいので気を付けてあげて。でも型にははめないように。また叱るときもプライドを傷つける言い方には注意を。わかった上で諭すように。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

編集部おすすめ

関連記事