【7月の運勢】魚座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

魚座(うお座)ママ&キッズの7月の運勢

魚座の子育てママ&キッズの7月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

良いと信じているものや考えを、誰かに否定される出来事が起こりそう。それはあなたから見て尊敬でき、ずっと見習ってきた相手かもしれません。

が、あなた自身の成長を通じてこれまでとは関係性が変わってきているのかも。おそらく向こうは自分を正しいと信じ、深く考えず影響を与えようとして来ていますが、もうあなたは無条件に相手に従うような弱い存在ではないのでしょう。反発心を感じつつ、自分らしい決断をしようとするときです。いろいろ言いたい何かも思い浮かびそうですが、今大事なのは行動によって自分の判断の正しさを証明すること。

しかも証明すべきは自分自身に対してです。話して和解するにも時間が必要なので、今はそこにこだわらず先に進んでください。エネルギーは仕事や体を動かして発散するのが一番建設的。気持ちがはっきりさだまらないときは、無理に考えず本能に従うのも手です。

動き出してみると、感覚的にどうすればいいのかはわかってきます。

対人運

自分に合う人、付き合うべき相手が変わってきているのを感じる時期かも。

あなた自身の内側の変化も著しいため、ただ付き合いが長いだけという人とは波長や関心ごとがずれてきているのでは。反対に意外な人がいい刺激をくれることもあるでしょう。

今誰と付き合うべきかは、人生の中でもとても重要な要素。ふさわしい友人は、あなたの心が知っています。義務感だけで話を合わせるのはやめて、お互いに高め合える前向きな関係を築いて。

 

魚座の子ども

新しく夢中になる何かを見つけそうなとき。今はそれにエネルギーを注いでいるため、自分のことも周囲のことも意識に上っていません。ただ自主性や創造力が培われるタイミングでもあるので、最低限のことができていればOKとしてあげて。

また、好みの合わなくなった友人関係とは距離を置くことも。本人から見るとそこは窮屈なのでしょう。多少衝突もあるかもしれませんが、本人が選んだのなら大丈夫。反対に非常にユニークな子と親しくなることも。

 

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

編集部おすすめ

関連記事