まるで怪奇現象!? 家のなかで次々になくなる靴下と経済効果!【育児マンガ】

子育て中のママは、とにかく毎日が忙しくて、目が回りそう!余裕がまったくない!!という方も多いのではないでしょうか?特に年齢差が小さければ小さいほど、ママの負担は大きいもの。
そんな慌ただしい育児をハッピーに楽しんでいるまいぽーさんの日常をお届けします♪

「靴下ない~!」朝から大騒ぎ

こんにちは、まいぽーです! 今日は我が家の怪奇現象のお話です。

洗濯機の裏やソファの隙間、いろんなところで見つかる「かたっぽちゃん」。ちりも積もれば山となり、消えた靴下の数だけ財布にダメージを受ける母なのでした。一応、靴下の迷子センターもあるんですがね、最近は機能しなくなりました(笑)。もう少しきちんと見直します!

まいぽーさんのマンガはこちらから全話読めます!

↓↓バックナンバーはこちら!↓↓

【プロフィール】

まいぽー

夫・長男・長女・次女・三女との6人暮らし。
毎日がお祭り騒ぎ。

編集部おすすめ

関連記事