【プレゼント】「光ナビゲーションキーボード」子どもの初めての音楽体験に! 光で教えてくれる

子どもに人気の「パプリカ」などのJ-POPのヒット曲や「アンパンマンのマーチ」などのアニメ、ドラマで話題になった「G線上のアリア」などのクラシックまでバラエティにとんだ曲を200曲内蔵した電子キーボード、「光ナビゲーションキーボード(LK-512)」をHugKum編集部からプレゼントします。

【1名様にプレゼント】「光ナビゲーションキーボード」

「光ナビゲーションキーボード」は、鍵盤が光って弾くところを教えてくれる、初心者でも簡単に演奏を楽しめるキーボード。演奏につまずいたとき次に押さえる指を音声がアドバイスしてくれる「運指音声」機能のほか、曲を弾き終えると液晶画面に「スバラシイ!」などのメッセージを表示する「採点」機能なども搭載。これらの機能により、演奏を楽しみながらレベルアップすることができます。

マイク付なので、 自動演奏でカラオケ気分も味わえちゃう!

プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

「光ナビゲーションキーボード」の特徴は?

【1】1つの鍵盤でも演奏を楽しめる「光ナビ」&「らくらくモード」

鍵盤が光って弾くところを教えてくれる「光ナビゲーションキーボード」。「らくらくモード」ならどの鍵盤を押しても正しいメロディーで弾けるので、初心者でも簡単に演奏を楽しめます。

【2】楽しく着実に上達!「光ナビ」&「ステップアップレッスン」

楽しみながら曲をマスターできる「ステップアップレッスン」練習法で、楽しく着実に上達できます。

【3】正しい指使いをガイドする運指音声機能

演奏につまずいたとき、音声で弾く指の番号を教えてくれます。

※右手または左手レッスン時のみ

【4】上達度がわかる採点機能

曲を弾き終えると、液晶画面に「スバラシイ!」または「モウイチド!」というメッセージを表示します。

【5】200曲ソングバンク

J-POPのヒット曲からアニメ、クラシックまで、バラエティに富んだ曲を内蔵しており、それらの曲で、レッスンや自動演奏が楽しめます。さらに、楽譜集、歌詞集も付属しています。
※楽譜集には「エクササイズ・フレーズ」「デモ曲」の楽譜は掲載されていません。また、その他、著作権上の都合により一部の曲が掲載されていない場合があります。

200曲の内蔵曲はコチラでチェック!

【6】アプリで手軽に曲が増やせる! ゲーム感覚で楽しく弾ける!

曲をダウンロード購入して収録曲を増やせるアプリ「ソングバンクプラス」と併せてお使いいただくことで、内蔵の200曲以外にもお好きな曲を増やすことができます。また市販のUSBケーブルを使えば、『LK-512』本体とアプリ画面が連動し、ゲーム感覚で演奏できる「メロディーマスター」が楽しめます。専用アプリ「ソングバンクプラス」
「ソングバンクプラス」アプリの詳細はコチラ

「光ナビゲーションキーボード」の他の機種もチェック!

カシオ計算機株式会社では、LK-512以外の「光ナビゲーションキーボード」も取り揃えております。

「光ナビゲーションキーボード」の詳細はコチラ

プレゼントにもぜひ応募してね!

プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

 

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事