【まめこの100均育児マンガ】Can DoのLEDライトでムーディー(笑)なHoly Nightを演出♪

クリスマスシーズンも、オフシーズンの普通の夜も、ちょっとした演出でロマンチック&ムーディーなひとときに。育児にムード必要か?という声もありますが、必要です。 育児という日常のど真ん中にいるからこそ、非日常大事!
でも室内のライトアップインテリアってハードル高くない? と思いきや・・・

Can Do(キャンドゥ)のLEDライトでこんなに本格的な室内インテリアが!

<HugKum編集部より>
すてきなルームインテリアができあがりましたね! 子どもは「いつもとちがう雰囲気」には敏感。パパママと「なんだかちょっといい感じ」を共有した思い出は格別です。大げさな旅行やレジャー体験じゃなくても、家のなかでこんなふうに手軽に、しかも一緒に手作りで非日常体験できちゃうってすごくないですか。あらためて100均の実力と、まめこさんの「なんでも100均でどうにかする」能力に脱帽です。

※LEDライトは熱が発生しないライトですが、商品の構造や使用条件によっては熱が発生する可能性もありますので、不在中や就寝時の点灯はおやめください。

やまぐち  まめこ
埼玉県生まれ。東京在住。夫と7歳の娘〝ワピ″との3人暮らし。主な著書に「あれも、これも、おいしい手作り生活。」(サンクチュアリ出版)、「味つけ上手になれる!調味料使いこなし手帖」(KADOKAWA)、「まめこのあかちゃんといっしょ!」(主婦と生活社)など。文房具の世界観、キャラクターを描いた最新刊「ほのぼのコミック絵本 エンピー!」が好評発売中! 公式HPTwitterInstagramも更新中!

【まめこの100均育児マンガ】DAISOアイテムでつくる、オリジナルのクルミボタンがキュートすぎ♡
はじめまして!  イラストレーターのまめこです。今週から隔週で100円ショップで見つけた〝楽しく育児生活を送れるアイテム″をマンガで紹介する...

編集部おすすめ

関連記事