簡単調理で人気の味の素冷凍食品8選|ギョーザやチャーハン、ハンバーグの人気商品はコレ

PR

簡単調理でおすすめの味の素冷凍食品をピックアップしました。子供が大好きなギョーザやチャーハン、ハンバーグや鶏のから揚げなど、普段のおかず・お弁当作りにも助かる人気の味の素冷凍食品を厳選してご紹介。

お子様に人気!味の素の冷凍ギョーザ

【1】『ギョーザ 12個』

◆おすすめポイント

油・水なしで誰が調理しても食欲そそるパリッパリの羽根ができる、うす皮パリッと、ジューシーで具がギュッと詰まった焼き餃子です。誰もが好きな、間違いない安定感のある王道のおいしさです。
国産のお肉と野菜を使用。

【2】『しょうがギョーザ 12個』

◆おすすめポイント

油・水なしで簡単調理!にんにく不使用で、お子様・女性も安心して食べられ、生姜が効いているので飽きのこないおいしさです。
国産のお肉と野菜を使用。

【3】『ひとくち餃子 250g』

◆おすすめポイント

昭和30年代から大阪の老舗で親しまれている、扇型でひとくちサイズのパリッパリの食感が楽しめる餃子をモデルにした冷凍餃子。
ピリッと辛いラー油を使用し、コク深い味わいがクセになる。

簡単調理でお弁当にもおすすめ♪味の素冷凍食品

【1】『ザ・チャーハン 600g』

◆おすすめポイント

ガツンと食らう!これぞ、チャーハン。
焦がしにんにくのマー油と葱油の香ばしさや、噛むほどに広がる焼豚のうま味で、一度口にすると一心不乱に食べきってしまいたくなるチャーハンです。
1袋600g入りで大満足の2人前。

【2】『洋食亭和風ハンバーグ 160g』

◆おすすめポイント

切った瞬間に溢れる肉汁と、しっかり煮詰めた甘みとコクを引き出した和風玉ねぎのたれが絶妙に絡み合うハンバーグです。
玉ねぎソースは国産の玉ねぎをたっぷり使用しており、ご飯のおかずにぴったり!

【3】『若鶏のから揚げ 1kg』

◆おすすめポイント

電子レンジで揚げたての味わい。やわらかなもも肉のから揚げを簡単調理でどうぞ。
お子様も大好きなから揚げがお手軽に楽しめます♪

【4】『肉厚メンチカツ 4個入り』

◆おすすめポイント

黒胡椒の風味がお肉のうま味を引き立て、ごはんがガツガツ進む、ゴロッとしたお肉が入った分厚いメンチカツです。
おかずとしても、お弁当の具材としてもおすすめ。手作りだと作業工程が多いメンチカツが自然解凍・電子レンジで簡単にお召し上がれます。

【5】『おにぎり丸 牛すき焼き 4個』

◆おすすめポイント

ごはんがすすむみんなが大好きなメニューを、コロッとかわいく丸めて凍らせたおにぎりの具です。
凍ったまま温かいごはんで握るだけでごはんの粗熱で溶けて出来上がり。牛肉と白菜、たまねぎ、れんこんを、甘辛く味つけした「牛すき焼き」おにぎりが楽しめます。

編集部おすすめ

関連記事