【プレゼントあり!!】東京オリンピックを記念して、キッズ用サングラス「delieb(デリーブ)」から『江戸しりいず』が登場!!

子どもの目の安全を第一に考えて誕生した、キッズサングラス「delieb(デリーブ)」から、2020年東京オリンピックを記念した新シリーズが3月に発売されます。

 

江戸時代をイメージした「delieb」のアイウエア

その名も『江戸しりいず』とネーミングされたこのシリーズは、「もし江戸時代にdeliebがあったなら、どんなアイウェアになるだろう」という発想で、デザインされたもの。

江戸から東京、そして新時代へと受け継がれる和柄を、deliebならではのセンスで取り入れた商品となっています。

 商品は以下の全6色で、各3,000円+税。312歳に対応した3種類のフレームに、それぞれマッチした和柄(市松・青海波・桜)がデザインされています。

アイエッジのWEBサイトでも確認することができます。

 

 

FRASER ICHIMATSU               FRASER SEIGAIHA    

 

NAHANNI SAKURA                NAHANNI SEIGAIHA

 

ULURU ICHIMATSU               ULURU SEIGAIHA

 

デザイン性だけでなく、機能性や安全性にも考慮

 

商品はどれも従来の「delieb」製品同様、日本人に合わせたフレーム設計で、ずれにくく快適なフィット感を実現。特別なプラスチックを採用しているため、衝撃を吸収する柔軟性があり、長時間の着用でも疲れません。

また、レンズは、衝撃に非常に強い「ポリカーポネイト」を採用。紫外線も半永久的にほぼ100%カット。メガネ拭きになるマイクロファイバー製の巾着袋が付いているので、プレゼントにも最適です!

 

delieb」の『江戸しりいず』を3名様にプレゼント!

 発売を記念して、今回は「HugKum」読者の皆さんに下記の商品をプレゼント! アンケートに答えていただいた方の中から3名様に、以下のアイテムが当たります。希望の商品名を書いてご応募ください。

 

FRASER ICHIMATSU

 

NAHANNI SAKURA

 

ULURU SEIGAIHA

 

プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

※応募はお1人さま1回とさせていただきます。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

編集部おすすめ

関連記事