ひよっこずぼらママのぎりぎり育児日記57「後追いにキュンです」

Instagramではフォロワー数7万人の大人気美眉アドバイザー玉村麻衣子さん。4歳(ニックネームは”逸材”)と1歳(ニックネームは”箱入り”)の2人の女の子のママです。その華麗な容姿からは想像できない(笑)、ユーモア溢れる育児4コマもインスタで配信中!ママなら誰もが「あるある!」と共感できて、クスッと笑える育児日記をHugKumでも好評連載中!

後追いにキュンです

次女・箱入りがハイハイするようになってからはじまった後追い。
キッチン、洗面所、トイレ…ニコニコしながら追いかけてきます。
その姿がとても可愛くて、いつも癒されています。

ハイハイの音が聞こえて振り返ると、そこには逸材の姿が!
新手のドッキリにひっかかりました(笑)。
箱入りは今にも歩き出しそうな雰囲気。
ハイハイする姿を見られるのもあとわずかだと思うと、少し寂しいです。

ひよっこずぼらママのぎりぎり育児日記56「雨の日は修行」
Instagramではフォロワー数7万人の大人気美眉アドバイザー玉村麻衣子さん。4歳(ニックネームは”逸材”)と1歳(ニックネームは”箱入り...
ひよっこずぼらママのぎりぎり育児日記55「箱入りが好きなもの」
Instagramではフォロワー数7万人の大人気美眉アドバイザー玉村麻衣子さん。4歳(ニックネームは”逸材”)と1歳(ニックネームは”箱入り...

【プロフィール】

玉村 麻衣子(たまむら まいこ)

仕事は眉の専門家・美眉アドバイザー。
眉メイクレッスンや執筆活動を通じて、
骨格・筋肉に基づいた眉メイクを理論的にご紹介。
著書に『目元で、美人の9割が決まる』などがある。
育児4コマはInstagramでも更新中。
眉メイクをはじめとした各種美容テクニックはブログ
Instagram にてご紹介中。

編集部おすすめ

関連記事