【まいぽーさんの3人育児漫画】日々の猛攻撃にうんざり!パパ大好きの子ども達に付きまとわれた夫は・・・

子育て中のママは、とにかく毎日が忙しくて、目が回りそう!余裕がまったくない!!という方も多いのではないでしょうか?特に年齢差が少なければ少ないほど、ママの負担は大きいもの。3人目が生まれたら、2人目のときには感じたことのない大変さを感じるようになって、毎日があっという間に過ぎているというのも3人育児あるあるですよね。そんな慌ただしい3人育児をハッピーに楽しんでいるまいぽーさんの日常をお届けします♪

日々の猛攻撃にうんざり!パパ大好きの子供達に付きまとわれた夫は・・・

毎日「たたかいごっこ」やパワフルな遊びをたくさんしてくれる夫。
大きい体と力強さは子供たちにとってまさにアスレチックそのもの!
そんな「パパ大好き!!」な子供たちに四六時中つきまとわれた夫が放った一言は・・・?

体は大きくても 子供たちのありあまる体力とテンションにはかないませんよね。
しばらく休んだあとは また “たたかいごっこ”につきあってくれる、アスレチックなパパなのでした。

 

【まいぽーさんの3人育児漫画】次女ちゃんの「抱っこ抱っこ」ブーム到来!!
大人の都合はカンケイない!次女ちゃんの「抱っこ抱っこ」ブーム到来!! ちいさい おててをいっぱいに広げながら「抱っこ抱っこ」 夕方の忙し...
【3人育児漫画】我が家のムードメーカー!突如あらわれた長女の姿に家族一同大笑い|『まいぽーさんの体力気力全振り育児マンガ|
我が家のムードメーカー!突如あらわれた長女の姿に家族一同大笑い!しかし次女は… 連日雨が続きました。週末はのんびりダラダラするのも悪くない...

【プロフィール】

まいぽー

夫・長男・長女・次女との5人暮らし。
毎日がお祭り騒ぎ。
自身のツイッターでも漫画を投稿中。

編集部おすすめ

関連記事