【BTS】超個人的見解でママライターがメンバー紹介!今回は魅力たっぷりマンネライン(年下ライン)

メンバーそれぞれが違った魅力を放つBTS。前回はBTSのヒョンライン(年上)の魅力について語らせていただきました。今回はマンネライン(年下ライン)について超個人的見解でご紹介したいと思います!

マンネラインはジミン、V、ジョングクの3人

BTSの人気の秘訣は楽曲や歌、ダンスが素晴らしいのはもちろんのこと、メンバーそれぞれが持つ唯一無二の個性が魅力です。前回はヒョンライン(年上)の4人をご紹介しましたが、今回はマンネライン(年下)3人の魅力を超個人的な見解でお伝えします!

JIMIN


まずはセクシー代表JIMINこと、ジミンちゃん!

彼の良さは噛めば噛むほどわかる、まるでスルメイカのような存在(笑)。かく言う私も、ジミンが大大大好きであります♡

彼の魅力はまずはダンスではないでしょうか。舞踊学校主席の実力は、バレエや舞踊ならではのつま先から指先、頭の先までの全身の動きが美しく、身体がしなかやかにのび、体の先々にまで感情が行き届いているので圧巻です。私もダンスをやっていたので、これはやばいな!とジミンのダンスで衝撃を受けたのもBTSが好きになった理由の一つであり、ジミンのダンスが何回も観たくてDVDを買っています。

また、彼の高音ボイスも魅力でそれを踊りながらやるという素晴らしさ。とはいえ、たまに釜山男児らしいがなり声を出すことがあり、それがまたキュンポイント。と思いきや、自分のかわいさもよく理解しており、甘めテイストもいけちゃうので、え?ジミンはかわいいの?かっこいいの?どっち?と惑わす魅力が。答えは、”filter”にあるようにどっちの僕が見たい?と毎回変幻自在のジミンちゃんに惑わされている私でありました♡ まだまだ言いたいところがあります。あー好きが止まらない!!

V


そして、全世界が認める男前、Vことテテくん。こんなに美しく、また同時に逞しさを感じる青年は私が生きてきた中では見たことがありません。彼を初めて見た衝撃は、今でも忘れられません

その彫刻のような美しい顔だちとバランスの取れた体つきはまさに奇跡。スーツを召された時は、昇天です。想像の上をいく爆イケテテは何度も拝みたくなるほどです。そんな人々の目も頭もクラクラさせるビジュアルにも関わらず、彼の良さはピュアさや天然爆発のかわいいかわいい中身です。あなた、世界を揺るがすイケメンよね?というのを忘れるような行動・発言はぜひWeverseアプリなどで配信中のバラエティ「RUN!BTS」をご覧頂きたいです。

また、彼の魅力はボーカルラインでも貴重な低音ボイス。こちらもドキドキするセクシーさで、力強さと温かさが同居しており、まさに見た目通り。個人的には、テテの私服も好きで毎回注目をしています。色使いや外し方がすごい好み!
うちの娘も大好きで、テテを見て”かっこいいー、テテと結婚したい!”笑、と毎回言っています。彼は老若男女が認める稀代のイケメン、だと思います。

ジョングク


そしてとうとうやって参りました、黄金マンネことジョングク、通称グクです!今、私の中で最もHOTなメンバーであります。ふふ♡

何をやっても完璧にこなす黄金マンネ(末っ子)は、ビジュアル・ダンス・歌唱力全てにおいて文句なしの超優等生です。初めてBTSを見た人が“あの真ん中の子かっこいいよね“というのは大体グクのことが多いです。大きな瞳にサラッとした髪の毛、まるで絵本から出てきたような王子様フェイスなのがグクたんです。それに加え、“筋肉うさぎ“と呼ばれるほどの鍛えられた体は、整った甘い顔とのギャップがありすぎて悶絶です。また、センターにいることで安心感が出るというかピタッとBTSのパズルがハマってくるのがグクの生まれ持った天性のスター性だと思っています。

彼の甘くて安心感のある歌声や、ワールドスターとは思えないかわいい振る舞いや庶民的なアイテムを好むところ、みんなといる時にはマンネらしくしゃしゃりでない控えめな姿を見ていると、そのギャップにもARMYは悶絶をしてしまうのです。最近のV liveでのサービス精神旺盛なカラオケコンサートは永久保存版となりました。個人的に、グクの声で始まる歌には安心感があるというか、絶対にずれない出だしにプロフェッショナルを感じています。ハモリも秀逸!

私はそのクシャッと笑顔と中分けヘアにやられている最中でして、少年を卒業して青年になったグクの色気が放出中で、最も輝いているのではないでしょうか。あぁ、愛犬バムちゃんになりたい。笑

【BTS】超個人的見解でママライターがメンバー紹介!まずはヒョン(年上)ラインから
BTSを超個人的見解でメンバー紹介 BTSに出会ってから、誰か1人だけを選ぶという考えではなく、全員いてこそBTSなわけで、観ていて一番幸...

お気に入りのメンバーを見つけるのもよし、箱推しも大いにあり


というわけで、これでも気持ちをグッとおさえて書いたメンバー紹介。まだまだ書きたいこともありますが、それぞれが全く違う個性の集まりであり、これが集まるとパワーが爆発するのが“BTS“です。お気に入りのメンバーを見つけるのもよし、箱推しも大いにありだと思います!7人7色の魅力が溢れる彼らを1人だけなんて決められない!1人1人でも十分魅力的なのに7人揃った時は、史上最強の幸せホルモン”オキシトシン”が出てるという噂です!笑

【アラフォーママのBTS沼】公式YouTubeやWeverseをチェックせよ!とにかく供給が多くて眼福♡
『全員同じ顔に見える』症候群 make it rightのMVを観て、あら素敵♡と思ったV(通称テテ)ですが、他のMVを観ても何人か似てい...

編集部おすすめ

関連記事