『Francfranc』2022年上半期、スタッフ人気商品ランキング発表♡1位はテーブルコーデに欠かせないあれ

2022年上半期スタッフに人気のアイテムランキング5~1位!

5位 オーナメント プリント ドライングマット


価格:300円
種類:2色展開(ピンク、グリーン)

こんなの欲しかった!水切りラックに入りきらない洗い物や少しの洗い物のラックの代わりに使用すると便利でな、洗った食器を乾かすときに敷くマットです。折りたたむことが可能なので、使わないときはコンパクトに収納できます。ナチュラルテイストのデザインがおしゃれなアイテムです。

4位 バイカラーパイピング 日傘 ミニ


価格:3,500円
種類:2色展開(ホワイト、ネイビー)

広げると花びらのような形状が魅力的な、晴雨兼用の折りたたみ傘です。憂鬱な雨の日も、パッと晴れやかな気持ちにしてくれます。遮光率は99%で、生地の裏面にポリウレタンコーティング加工を施し生地の目をしっかりと埋めているので、UVカット・遮光・耐水性に優れています。雨の日も晴れの日もオールシーズン使えるのが人気のヒミツです。

3位 マイクロファイバー フェイスタオル


価格:900円
種類:3色展開(ピンク、アイボリー、グレー)

吸水速乾に優れたマイクロファイバー素材のフェイスタオルです。肌に触れるたびにうっとりするような、なめらかな素材感が気持ちいい♡ナチュラルカラーの無地タオルにタグデザインを加えたシンプルながらも程よいアクセントのあるデザインが人気のポイントです。

2位 ハンディファン オーロラ ミント


価格:2,480円

毎年人気のFrancfrancオリジナルデザインのUSB充電式ハンディファン22年モデルです。卓上でも持ち運んでも使える2WAYタイプ。パワフルな風量と静音性はそのままで、トレンドのオーロラカラーが魅力です。今年デビューした新色オーロラミントカラーがトレンド好きスタッフの支持を集めました。

1位 ウェーブ タンブラー クリア


価格:800円

約10人に1人が買っている!ドリンクにも映えスイーツにもおすすめの高見えゆがみタンブラーが1位でした!表面の大胆なゆがみが個性的なタンブラーです。パフェなどのスイーツを入れてカフェ気分を味わうのもおすすめです。お水やお茶などいつものドリンクがちょっと特別に美味しく感じる、テーブルコーディネートがワンランクUPする高見え感が人気のヒミツです。

『Francfran』の人気アイテムでおうち時間をアップデートしよう!

『Francfran』全国スタッフが選んだ、2022年上半期人気のアイテムを紹介しましたがいかがでしたか?おうち時間をもっと楽しくしてくれるような、おしゃれなアイテムがたくさんランクインしていましたね。気になった商品があれば、ぜひ店頭、オンラインショップでチェックしてみてください。

『Francfran』公式サイトは>こちら

文/やまさきけいこ

編集部おすすめ

関連記事