【楽天お得情報】明日9月14日から19日まで!プチプラ&韓国コスメ20%OFFキャンペーン開催!美容エディターが買うべきおすすめをプッシュ

PR

楽天でプチプラ&韓国コスメが20%OFFで買える!お得なキャンペーンが開催されます♪キャンペーンの詳細情報や買っておくべき!編集部おすすめの韓国コスメなどをまとめて紹介します。

プチプラコスメ&韓国コスメ20%OFFクーポンキャンペーンとは?


楽天で使える!プチプラコスメ&韓国コスメ(対象ショップ)20%OFFクーポンキャンペーンを開催♪期間は、9月14日(木)10:00~9月19日(火)9:59の5日間。気になっていたコスメをお得に買えるチャンスです。

HugKum編集部おすすめ♪コスパ最強韓国コスメ

コスパがよく、使い心地もいい!韓国コスメマニアの編集部エディターがおすすめのアイテムをピックアップして紹介します。

【Abib】復活草クリーム

編集部コメント:Abibの復活草のラインはしっとり潤うので乾燥肌におすすめ。マスクもシートが地厚で、美容液成分たっぷりで付け心地がとってもよいです。パッケージデザインがおしゃれなのも◎。

【AMUSE】ジェルフィットティント

編集部コメント:AMUSEのグロスはさらっとしていて付け心地もよく、透け感のある仕上がりが◎。限定のさくらジェリーが激カワで愛用していました♪季節に合わせて何色か揃えたくなります。

【BBIA】ラストオートジェルアイライナー

編集部コメント:滑らかに描けて使いやすい万能アイライナー。カラーが豊富で、使う場所やメイクに合わせて色を選び、涙袋メイク、リップライナー用としても使いやすいアイテムです。

【ANUA公式】桃70% ナイアシンセラム

編集部コメント:とろみがあるテクスチャーで肌なじみがよく、気になる部分にしっかり浸透して潤う感じがします♪つけたあとのべたつきがなく、あまった美容液を手の甲に伸ばしていてケアしています。

【AROMATICA】ローズマリースカルプスクラブ

編集部コメント:アロマティカの製品は見た目もシンプルで可愛くて好きです。週に2回くらいシャンプーの代わりにスクラブで毛穴のケアをすると、髪の毛の立ち上がりがよくなる気がします。

【ドクターエルシア】 ダブルセラムバームファンデーション

編集部コメント:ツヤがでるような仕上がりが好きな人におすすめのファンデーション。崩れにくく、メイク直しする時間がない人にもおすすめのアイテムです。

【APLIN/アプリン】ピンクティーツリートナー

編集部コメント:さっぱりとした使い心地の化粧水で、メイク前にたっぷりつけても安心。お年頃でニキビが気になる子どものプラスケアにもおすすめです。

【クレアス】フレッシュリージュースドビタミンドロップ(35ml)

編集部コメント:ビタミンドロップではじめる毛穴ケア。夏に浴びた紫外線のケアとしてもぴったりなアイテムです。美容液を季節に合わせて使い分けるのもいいですね。

韓国コスメがお得に買えるチャンス♪

たくさんの商品の中から編集部おすすめのアイテムを紹介しましたがいかがでしたか?他にも、MISSHA韓国本社ショップ、Snp 公式、One-day’s you 公式 楽天市場店など人気の韓国コスメのショップが対象となっています。お気に入りのコスメ、気になっていた商品がお得に買えるチャンスをお見逃しなく♪

イベントURLは>こちら

文/やまさきけいこ

編集部おすすめ

関連記事