【6月の運勢】牡牛座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

牡牛座(おうし座)ママ&キッズの6月の運勢

牡牛座の子育てママ&キッズの6月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

人との交流や会話を通じて自分の見識が広がりそうなとき。「そういう発想もあったのか」と驚きつつ、いい刺激を受けるでしょう。自分の考えもそれなりにまとまったものなのだけれど、そこに全く違う視点も加えることで、思考の柔軟性が増すイメージです。

話し相手について「この手の話題はこの人」みたいに相手や性別、年齢を先入観で固定しないで。また今はお金や今後の収入等に関して、いろいろな情報が入ってきます。

が、「どれが正しく自分に合った情報かわからない」と感じたときも人の意見は役に立ちそう。全く知らない情報をさらに加えてくれるのでは。楽しんで知識を増やすのもコツです。

後半は誰かと考え方の違いで対立するかも。おそらく最近出会ったとても積極的な人で、長く大切にしてきているあなたのやり方、考え方に批判的なのでしょう。かなりカチンと来そうですが、まずは頑固になりすぎないで。単にウマが合わないだけかも。第三者に相談するも◎ですよ。

対人運・家庭運

友人運が好調なとき。特に枠にとらわれない自由な友人関係を大事にしましょう。かかわりが自由だと付き合い方も楽で、特に今月は何かとあなたをフォローしてくれますよ。

身近で、生活面で共有する部分の多い相手は、お互いを知っているだけにぶつかったときも激しくなります。それが後半。

ただ、「親しき仲にも礼儀あり」ではありますね。むやみに踏み込まれたらノーというのは当然ですが、それでも適した言い方・態度はあるでしょう。

牡牛座の子ども

人間関係の広がる時期。誰か影響を受ける友達が出来て、いろいろな形でマネたり、何かにつけてその名前が出てきたりするのでは。親から見て「へえ~?(意外)」な相手でも仲が良いようならそのまま見守ってあげて。今は物より思い出の時期。一緒だと経験できることが増えるのかも。

後半は身近な相手と激しくぶつかるか、「慣れたやり方がいい!」と、新しいことに抵抗を示す予感。お金を使いたがる気配もありますが楽しんで使うならいいかな。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事