【6月の運勢】射手座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

射手座(いて座)ママ&キッズの6月の運勢

射手座の子育てママ&キッズの6月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

人との関係で大いに振り回される気配のあるとき。その筆頭はパートナーですが、相手のとる態度はいいものも悪いものも、ある意味「あなたの態度が引き出している」面があるのでは。これはあなたにとっての相手にも言えます。ならば「この二人でいることの良さ、心地よさ、安らぎはどこにあるか?」を二人で見つけて行けるといいかも。ケンカするというよりは、「二人で一緒に考え、より望む方向に軌道修正する」の時期です。

特に基本的な生活や金銭関係など、人生の基盤になる部分には、しっかりとした考えや継続性が不可欠でしょう。気持ちはリラックスしていてもいいけれど、ルーズになりすぎてはダメ。この辺はきちんとわきまえて。

後半はその金銭系の問題がストレスになりそうなとき。親など、別の身内に問題を指摘される場合も。今後あなたのペースで方法を見つけ着実にやっていけばいいのです。大事なのはここ。心配してくれた人を非難しないように。

対人運

一緒にいて楽しい相手、「自分を代弁してくれている」ように感じる人に会いやすい時期。ですが、勝手に二人だけの世界で盛り上がったり、相手を甘やかしすぎたりと、バランスを欠いた展開にもなりやすいので、ちょっと注意が必要。特に生活面でストレスが多いと、そこで現実逃避してしまう面も。

楽しんでいる分には問題はないので、同時に現実的なこともきちんとこなして、クールな部分を保ちましょう。

また、苦言を呈してくれる人を遠ざけないで。

射手座の子ども

すごく仲のいい誰かが出てきそうな時期。それ自体は問題ありませんが、夢中になると生活面がおろそかになりやすく、衣食住が後回しになりやすいので気を付けて。

ただ「子供は大人の言うことを聞くものだ」的説教モードでは反抗してくる場合も。年長者からの話が押しつけに聞こえやすいところがあります。これはずっとではないので心配は程々に。

本人が「失敗した」と実感しているときに「これからはこうしようね」という方が心に届くかも。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

編集部おすすめ

関連記事