【セットで3名にプレゼント】生協パルシステムの「人気食材3点」を試せるチャンス!

「HugKum」では、ママ編集部員が完全プライベートでミールキットを調査中です。
その第1弾として実態調査に協力してくれたのが、パルシステム。自由に、思いのまま書いている実態調査の結果は、コチラからご覧ください。

20分で3品夕食ができた!編集部が試してみたすごーい時短ミールキットって!?
「ミールキット」や「お料理セット」、「お料理キット」などさまざまな名前で、各社から時短料理セットが出ていますよね。 会員制のものが多く...

パルシステムの商品へのこだわりが、熱い!

今回、パルシステムのミールキットを調査することで、肉や野菜は「産直・国産中心」加工品は「化学調味料不使用」など、さまざまなこだわりがあることを知りました。

パルシステムの商品づくりの考え方

パルシステムの人気3品をセットにして、3名にどどーんとプレゼント

「食材宅配」には興味があるけれど、どれがよいのか迷っている方。この機会に、パルシステムのオリジナル商品を試してみませんか。

パルシステムの人気のオリジナル商品3点をセットにしてプレゼント!

トマトケチャップ

完熟トマトに「花見糖」などの調味料を加えたマイルドな味。

「トマトケチャップ」の詳細はコチラ

「トマトケチャップ」調理例

圧搾一番しぼり菜種油

産直産地オーストラリア・カンガルー島産の非遺伝子組換え菜種を圧搾したキャノーラサラダ油。

「圧搾一番搾り菜種油」の詳細はコチラ

「圧搾一番搾り菜種油」調理例

使えるカレー・中辛(フレークタイプ)

フォンドボーをベースに、20種類近くのスパイスを使って仕上げた、ほどよい辛さ。さっと溶けて使いやすいフレークタイプ。

「使えるカレー・中辛」の詳細はコチラ

 

「使えるカレー・中辛」調理例

 

どしどし、ご応募ください!

 

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事