【7月の運勢】射手座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

射手座(いて座)ママ&キッズの7月の運勢

射手座の子育てママ&キッズの7月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

主にお金や財産に関してひと悶着ありそうな気配の時期。もし今やりくりが苦しかったり、金銭的なトラブルを抱えたりしているのなら、実家や婚家、親戚等の方面から、たとえばそれを肩代わりするような話が出るかも。

それ以外でも、生活面のサポートをする申し出があるパターンも。現実的な部分だけ見るとこれはとてもありがたいのですが、あなたは自分たちで何とかしようと考えていたので、反面「自分たちのコントロールを失ったようで」しっくりこないかもしれません。

でも物は考えようですし、相手がそういうつもりでないこともじっくり話しあえばわかるでしょう。自分だけの思い込みで否定しないで。また、「サポートしてもらう分、自分はさらに何をしよう」と思えばいいのでは。事実楽になるのなら、それを生かしてより今後のためにプラスになることを考え行動して。

また、余裕が多少生まれたら、家の中を片づけるのも◎。家が整頓されてくると気持ちも落ち着きます。

 

対人運

自分自身がやや不安定でしっかりしたビジョンを持ちにくいとき。ここぞという時には信頼できる人に相談し、その意見を参考にするのもいいでしょう。

昔から知ってくれている相手がベストかな。後半には前向きな判断力が戻ってきますが、あなたが起こす行動に対し、同僚など仕事でかかわる相手は微妙な態度かも。

対抗心を燃やし、「先を越された」と思っていることもあり得ます。無暗にかからないで、その分相手の先を行きましょう。

 

射手座の子ども

家の中ではかなりルーズになりそう。約束事や時間も守らなそうなのでいろいろ言いたくなりますが、可能であれば祖父母の家などに一時期行かせ、「違う視点の大人から見てもらう」のもいいかも。

また何か新たに強く興味を持つものが出てくると、急に活発に動き出す(だらだらしなくなる)ことも。

どちらの場合も環境を変える、普段と違う価値観に触れるのがきっかけに。本人から見て「かっこいい!」と思うものが良質の刺激剤です。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

編集部おすすめ

関連記事