【7月の運勢】山羊座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

山羊座(やぎ座)ママ&キッズの7月の運勢

山羊座の子育てママ&キッズの7月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

パートナーとの間でひと論争ありそうな時期。あなたから見れば「そんなこと考えていたの?」とびっくりするようなことを相手から言われるのでは。この件は以前から何度となく持ちあがっていたでしょうが、こちらは正直「他に方法はない」と思っていたのかも。

でも相手はより具体的に考え、これまでを根底から覆す新しい案を見つけ、実行しようとしているのでは? 聞いた最初は困惑しますが、時間をかけて考えれば実に妥当&賢明な内容だともわかるはず。多少お互いの役割を逆転させるような要素が入っている場合もあり、あなたのプライドに抵触する可能性もありますが…、時間は取っていいのでじっくり考え、少しずつ受け入れる方向に努力してみて。大事なのは過去じゃなく今後ですから。

ちなみにあなたが管理職の場合、部下との間にこれが起こることも。どこかで相手のことを「そこまでできる人だと思っていなかった」のでは? 前向きな意味で“見込み違い”でしたね!

 

対人運

誰かと一対一で接していると、自分の視野の狭さ、情報の足りなさを感じることが多いときかも。ある方面では知識で秀でていても、幅広い認識があってこそ心のバランスは取れます。年齢性別かからず、何かを感じたら積極的に尋ね、教えてもらいましょう。「もっと教えて!」と言える心の柔軟さ、たくましさを持って。

結果として新たな自信をつけることも可能です。自分にきついことは言わないとわかっている身近な人ばかりに頼ってはダメですよ。

 

山羊座の子ども

親友のような相手がいるなら、その子とケンカしてしまうかもしれません。おそらく本人が気づかないうちに相手を傷つけたか、「相手の思いを無視している部分があった」のが原因かも。

それによって相手に責められることもありそうですが、この関係の修復はとても大事な成長の過程です。口出しはせず、自分を責めすぎるようなら、まず十分に休ませること。気まずさから相手を変な形でライバル視等しないように。一人遊びで癒されます。

 

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

編集部おすすめ

関連記事