永山瑛太、松坂桃李、斎藤 工・・・誰がお好み?総勢26名のイケメンが集結!目の保養すぎる奇跡の写真集「悪い男」を解剖

イケメン談義はママ友との鉄板ネタ

お茶しながら、あるいはLINEで、友達とのたわいのない会話はママたちにとって束の間の癒しタイム。その鉄板ネタと言えば、”最近気になるイケメン芸能人”ですよね! 「あのドラマのあの表情がよかった〜!」「あのセリフ、言われてみたい♡」な〜んて、ワーキャー盛り上がってしまいます。そう、女性はいくつになっても、ママになってもイケメン&妄想が大好き笑!

永山瑛太さん 撮影/蜷川実花(Oggi2月号掲載)

全妄想女子必見の写真集が発売!その名も『悪い男』

『悪い男』…、なんとも心惹かれる響きです♡ この写真集は女性ファッション誌『Oggi』の人気連載を一冊にまとめたもの。いまをときめく人気俳優&アーティストに、全国の女子が狂喜乱舞するシチュエーションを演じてもらい、写真家・映画監督の蜷川実花さんが撮り下ろす話題騒然の企画なんです。

昨年末、この連載の単行本化を発表したところ、女性たちの間で話題を集め、ネット書店に予約が殺到! 急遽、発売前に2度も重版が決定したそう!

『悪い男』のここが刺さる♡女子的ポイントを解説

「あの人がもしも〇〇〇だったら・・・」夢のようなシチュエーション

・もしも坂口健太郎が同僚だったら……

・もしもひとりで訪れた水族館で、たまたま隣に立っていたのが菅田将暉だったら

・もしも土曜日の夕暮れのバーで、佐々木蔵之介と待ち合わせをしたら

などなど、毎号、編集部が女性のときめく妄想シチュエーションを蜷川実花さんにリクエストし、夢のようなビジュアルを作り上げているそう。さらに“色男”たちのショートインタビューも掲載しています。

蜷川実花さんの写真がとにかく美しくて色っぽい

その独特の色彩美と、幻想的な世界観で多くの人を虜にする蜷川実花さん。HugKum読者のママたちにもファンが多数!女性らしい視点で、旬のいい男たちを妖しく、色っぽく撮り下ろしています。ページをめくるたびドキドキが止まりません。

松坂桃李さん 撮影/蜷川実花(Oggi3月号掲載)

総勢26名!豪華すぎる色男たち♡キャッチフレーズにも注目!

日本を代表するいい男たちがずらり!この豪華すぎるメンバーを一冊で堪能できるとはなんと贅沢な写真集でしょう。そして出演者にはそれぞれ「〇〇な男」というキャッチフレーズのような言葉が。

“一緒に朝食を食べている”という設定で撮影したという斎藤 工さんは…「侵犯する男」。実に意味深で妄想力を掻き立てますよね♡

斎藤 工さん 撮影/蜷川実花(Oggi4月号掲載予定)

写真集の出演者たち

坂口健太郎 愛想がいい男

菅田将暉  横顔が美しい男

佐々木蔵之介 隙のない男

三浦翔平  至近距離の男

千葉雄大  わかっている

福士蒼汰  翻弄する男

永山絢斗  支配する男

JUNHO  スターな男

長谷川博己 観察する男

瀬戸康史  見つめる男

竜星 涼   不落の男

北村一輝  ほほえむ男

成田 凌   甘やかし上手な男

高杉真宙  集中する男

iKON   隠さない男

中村倫也  懐に入る男

片寄涼太  プリンスな男

永山瑛太  永遠の男

松坂桃李  許す男

斎藤 工   侵犯する男

※掲載順

一家に一冊♡ときめき補給のために常備したい!

育児に家事に仕事にと毎日がんばるママたち「最近ドキドキしてないかも…」なんてときにぜひ手に取ってほしい一冊。『悪い男』でときめき補給すれば、ストレス解消&美容効果も期待できるかも!?

さあ、あなたの心に刺さるのは、どんな「男」?

 

蜷川実花さんプロフィール

にながわ・みか 写真家、映画監督。

木村伊兵衛写真賞ほか数々の写真賞を受賞。映画『さくらん』、『ヘルタースケルター』、『Diner ダイナー』、『人間失格 太宰治と3人の女たち』、Netflixオリジナルドラマ『FOLLOWERS』を監督するなど、映像作品も多く手がける。2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事。

著/蜷川実花|本体2700円+税

ファッション誌Oggiの人気連載『悪い男』がついに書籍化! 写真家・映画監督の蜷川実花が色気たっぷりに撮り下ろした。毎号、編集部が女性のときめくシチュエーションを蜷川実花にリクエストし、夢のようなビジュアルが完成。ショートインタビューと併せて、ドキドキがとまらない永久保存版の一冊。

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事