激カワ♥サンリオコラボのモンチッチがかわいすぎる!クリスマスプレゼントの大本命!?

みんな大好き!モンチッチがあのキャラクターとコラボ!

子どもから大人まで長年人気を集め続けている「モンチッチ」。特に、女性を中心に人気を集めていて、今だ色褪せることはありません。
そんなモンチッチが、大人気キャラクターとのコラボグッズを発売!そのコラボ相手はなんと、これまた人気キャラクターを多数抱えるサンリオです。

今回コラボしたキャラクターは「モンチッチ」、モンチッチのお友達の女の子「チムたん」と、サンリオキャラクターの「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポムプリン」「シナモロール」「けろけろけろっぴ」です。

シリーズとして全22アイテムが全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップなどで販売中です。
お気に入りのキャラクターがいる方はぜひチェックしておきましょう。

モンチッチ×サンリオのコラボ商品はどんなアイテムがあるの?

今回モンチッチ&チムたん×サンリオのコラボ商品として、様々なグッズが販売されています。

まず外せないのが「スペシャルドール」。モンチッチとチムたんがサンリオキャラクターに変身した、愛くるしいオリジナルぬいぐるみです。
サイズはM・S・マスコットホルダーの3種類。部屋に飾ったり、子どもへのプレゼント、バッグのワンポイントなど、様々なシーンで活用してくれそう。

ママも欲しい!コインケースやポーチもかわいすぎる!

また、他にもコラボキャラクターをモチーフにしたコインケースやポーチも登場!
モンチッチ、チムたんがサンリオキャラクターになりきったデザインが魅力です。親子でお揃いで使うというのもいいですね。

価格は以下の通りです。

・ドール(Mサイズ) 各4,860円 ※ハローキティ、マイメロディのみ
・ドール(Sサイズ) 各3,780円
・マスコットホルダー 各2,700円
・ポーチ 各1,944円
・コインケース 各864円

商品詳細ページ

 

モンチッチ・チムたん×サンリオキャラクターの組み合わせは女性の心をくすぐる最強のコラボ!こうした可愛いキャラクターが好きな女性にとって生活の癒しになることは間違いありません。

しかし、店舗によっては取り扱いがなかったり、一部商品が売り切れている可能性もあります。
気になる方は近くのサンリオショップやオンラインストアにお問い合わせのうえ、お早めの購入がおすすめです。

 

文/粕谷麻衣

編集部おすすめ

関連記事