世界に一つだけのプラレールが完成!「のりものスターズ」のふろくが豪華すぎ♡

めばえ8月号増刊『のりものスターズ ダッシュ号』は、のふろくは、自分でデザインできる本物のプラレールつき!ポイントや遊び方の紹介をしていきます。

スペシャルふろく オリジナル『ホワイト』プラレール

のりもの大好キッズの超増刊・「のりものスターズ」のスペシャルふろくは、電動オリジナルプラレール スピードジェット(ホワイトVer.)です!

2段階変速機能つき

こ、これは、本物のプラレールそのもの!

2段階変速機能のついた新型の電動高速鉄道車両で、手持ちのプラレールと連結させたり、一緒に走らせたりすることができます♪

プラレール動力車がふろくとは豪華すぎます♡

「のりものスターズ」でしか手に入らない!

スピードジェット(ホワイトVer.)が手に入るのは「のりものスターズ」だけ!

アクリル絵の具や油性ペンで、自分だけのオリジナルプラレールが作れちゃいます。

世界に1台だけの特別なプラレールが作れる!

車体が白いから、自分で好きな色を塗ったり絵を描いたりして、世界に1台だけの特別なプラレールが作れます!

早速、うちの子もトライ♪

車体の裏まで塗るこだわりぶり!

ふろくの「はしらせマップ」と一緒に遊べる

「はしらせマップ」には、レールの写真が印刷されています。さくを設置してプラレールを走らせると、まるで本当にレールの上を走っているようです!

本誌は、パウ・パトロールにドハマり

一番のお気に入りは、しかけあそびパウ・パトロールの「ビークルで ゴー!」のページ。ビークルのコマを切り取り、困っているまちのみんなを助ける遊びができます。おかたづけポケットもついているので、なくす心配もなく安心です。

こんな風に遊んだよ!

自分自身でストーリーを考えながら、ビークルを出動させたり決めゼリフを言ったりして遊んでいます。「このお悩みを解決できるのは誰かな?」「〇〇だから、チェイスとマーシャルだ!」というやり取りをしながら、パウ・パトロールの世界観を思いっきり、楽しんでいました。

オリジナルのプラレールは宝物に!

子どもが自分で塗装したプラレールは宝物になること間違いなし!

めばえ8月号増刊『のりものスターズ ダッシュ号』は、すみずみまでのりもの好きキッズの好奇心を満たしてくれる、とってもオススメの一冊です!

 

発売中|価格1890円(税込)

パウ・パトロールやトーマス、トミカ・プラレールなど、人気ののりものコンテンツが大集合! ふろくは豪華、本物の電動プラレール! のりものに夢中な「のりもの大好キッズ」も大満足。「めばえ」発・のりもの増刊第2号です!

文/吉田萌美 構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事