数量限定だから急いで! 灰原 哀×コナン「CanCam×コナンマスク」をつけて映画館へGO!

映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』も大ヒット公開中の超人気コミック、『名探偵コナン』。

雑誌「CanCam」では5月号の灰原 哀カレンダーに続き、6月号にてオリジナルデザインの「CanCam×コナンマスク」を作成!こちらはセブンネットショッピングでCanCam6月号を購入した方の限定特典なんです。絶対に手に入れたい数量限定マスクの詳細をご紹介します!

灰原 哀×コナンのイラストが刻印されているオリジナルマスク!

セブンネットショッピングで特典つき『CanCam』6月号通常版を購入した方に、ここでしか手に入らない「CanCam×コナンマスク」が付きます。マスクはしっかりと厚めの不織布で、グレー地×黒紐のスタイリッシュなデザイン。

いつもより少しポップなマスコットキャラクター調で描かれたコナンと、劇場版最新作でキーパーソンとなる灰原 哀のイラストが刻印されているデザインのマスクが2枚1セットになっています。イラストはプリントではなく刻印なので、大人もさりげなく使えるのが嬉しいポイント♡

【セブンネットショッピング限定】マスク特典付きCanCam6月号購入は>>こちら

東海オンエアの虫眼鏡さん&トラウデン直美さんの「コナンファントーク」も必見

また6月号誌面では、『CanCam』の名探偵コナン企画の常連、専属モデルのトラウデン直美さんと、コナン大好き動画クリエイター・東海オンエアの虫眼鏡さんが緊急対談。現場では、初めて会ったにもかかわらず『名探偵コナン』トークが止まらない! 劇場版最新作の見どころはもちろん、原作コミックスやアニメの魅力を熱く語ってくれました。

トラウデン直美さんは、お父さんも『名探偵コナン』が好きだったため、幼い頃からほぼ毎回家族でアニメを観ていたという生粋の『コナン』ファン。虫眼鏡さんも、幼い頃に病院の待合室でコミックスに出会って以来、初期のコミックスはセリフを暗記するほど読みふけっていたのだそう。東海オンエアのチャンネルの中でも、2005万回再生を突破した人気動画『【カオス再び】第一回! 工藤新一選手権!!!』や、『コナンの映画にありそうでないタイトル選手権!!!』など、『名探偵コナン』を題材にした動画を上げています。

ふたりがそれほど夢中になる『名探偵コナン』の魅力について聞くと、「ライトにもディープにも楽しめるところも魅力ですよね。1話だけ見ても面白いし、全編見ても考察は尽きない」と、トラウデンさん。虫眼鏡さんも「偉大な作品だからこそ、自分がマニアと言うのは気が引けるのですが…」と前置きしつつ、「とにかく“話が面白い”んですよ、この作品は。リアリティのある世界観で 100巻以上続いているのに飽きさせない作品ってなかなかないはず」と、その魅力を語りました。

マスク着用は個人の判断で、となっているものの、まだまだ街中ではマスクを着用している方も多い今日この頃。劇場版最新作を観に行く際は、ぜひCanCamオリジナルのコナンマスクを着用し、推し活を楽しんでください。

CanCam6月号、発売は 4月21日(金)です。

【セブンネットショッピング限定】マスク特典付きCanCam6月号購入は>>こちら

編集部おすすめ

関連記事