【6月の運勢】獅子座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

獅子座(しし座)ママ&キッズの6月の運勢

獅子座の子育てママ&キッズの6月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分の周りが騒がしく、どこか気忙しいとき。特に前半は仕事も忙しいよう。内容自体はやりがいのあるもののようですが、体調面で疲労やストレスを抱えやすいかも。また人間関係も落ち着きがない印象で、人と過ごすこと自体は楽しいけれど、みんなと別れた後どっと疲れが…もよくありそう。周囲から求められるためつい頑張ってしまいそうですが、ほどほどを心掛けましょう。

「ごくごくプライベートな時間を持つ(一日パジャマで過ごすとか)」のが一番の癒しになりそうです。前半でやりすぎてしまうと、後半一層疲れが表面化します。アレルギーや持病などの悪化もありえるので、可能な限りゆっくりと。

ついいろいろなことが心配にもなってきそうですが、単に調子が乱れて過度に悲観的になっているだけです。大丈夫!ゆっくりお風呂に入り、ストレッチなどもして心身をほぐしましょう。PCやスマホを完全オフにして情報をシャットアウトするのも、復調に効果がありますよ。

対人運・家庭運

新しい知り合いが増えやすい時期。出会い自体は嬉しいものの、ややその関係に振り回されやすいかも。また「そういう人もいるんだ」的ショックを受けることもあり得ます。それがいい内容でも、消化するには少し時間が必要でしょう。

すぐに受け入れなきゃと思わなくていいですよ。しっくりこないときはスルーもありじゃない?一つの尺度として、人の話が興味深く聞こえている間はOK、「煩わしい」と思い始めたら、距離を置くべきタイミングかな。

獅子座の子ども

興味を持つことや行動範囲が変わってきそうな時期。新しいことを吸収したい気持ちが強まりますが、それもやりつつ、いつも通りの生活もこなそうとして、結果として疲れやすくなることも。

生活が乱れすぎては問題ですが、何か「今まで通りじゃつまらない」という気持ちが、そのベースにあるのかもしれません。規則正しさと休養を十分とるなら、ある程度は自由にさせてあげて。

気が済めば徐々に落ち着きます。後半は急な発熱などに注意。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事