【プレゼント】赤ちゃんが筋トレ⁉ユニークなガラガラ「ダンベルベル」

「ダンベルベル」を使用した赤ちゃんのためのトレーニング「ベビトレ」ってご存じですか? 発育段階に合わせた遊び方をすることで、赤ちゃんのココロとカラダ両方の成長を促せるダンベルベルをご紹介します。

「ダンベルベル」って、なぁ~に?

ダンベルの形をした木製のガラガラのことです。振ると優しい鈴の音が鳴り、鼓膜がデリケートな0カ月の赤ちゃんの耳にも優しく響きます。

名入れ刻印もできるので、出産祝いなどにも最適!

出産の記念として、生年月日や生まれた体重を刻印し、オリジナルの「ダンベルベル」にすることもできるそう!

生年月日や生まれた体重、お名前を刻印

【4名様にプレゼント!】ダンベルベルを試してみませんか?

専門家が遊び方を監修した、赤ちゃんが成長した後もインテリアとして部屋に飾って長く楽しむこともできる知育玩具「ダンベルベル」。

「ダンベルベル」のカラーは全4色(ブラック・グレー・ブルー・ピンク)各2,000円(税別)、日本製

 

ご希望のカラーをお選びください!
プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

知育玩具「ダンベルベル」の3つのこだわり

赤ちゃんが使うものだからこそ、舐めても大丈夫なようにこだわり抜いてつくってあります。

【1】安心の日本製

小田原の職人の技術による耐久性の高い仕上がりです。

【2】舐めてもOK!

食品衛生法をクリアした塗料を使用しています。

【3】天然木ブナを使用

手触りの良い、ヨーロッパ製の天然木ブナを使用しています。

赤ちゃんのためのトレーニング『ベビトレ』とは

発達脳科学者/小児科医である成田奈緒子先生監修のもと、ダンベルベルを使用した赤ちゃんのための遊びを通したトレーニング「ベビトレ」を開発。パパやママとダンベルベルを使った遊びが、赤ちゃんの今できる事の一歩先の成長を促します。見たい・触りたい・やりたいの「好奇心」を刺激することで、カラダの発育はもちろんのこと、様々な感情を引き出しながらココロまですくすく育てます。

『ベビトレ』の8つのプログラム

月齢に合わせた遊び方『ベビトレ』を行うことで赤ちゃんの好奇心を刺激することなどで成長を促せるそう。ダンベルベルを使ったベビトレで、親子で楽しみながら赤ちゃんの脳を的確に刺激して発達を促してみませんか。
ダンベルベルを使った『ベビトレ』について詳しくはコチラ

「ダンベルベル」で、親子の遊びを通したコミュニケーションをしよう!

「ダンベルベル」で、親子の遊びを通したコミュニケーションを
「ダンベルベル」で、親子の遊びを通したコミュニケーションを

「10mois(ディモワ)」の商品であるダンベルベルは、親子の遊びを通したコミュニケーションで赤ちゃんの健やかな成長を応援する知育玩具として全国の直営店とオンラインストアにて発売中。公式サイトでどんな商品かチェックしてみてね。

「10mois(ディモワ)」公式サイト

プレゼントのご応募も、お待ちしております!

プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

※ご希望のカラーをお選びください!

ブラック・グレー・ブルー・ピンクの4色からお好きな色を選んで応募しよう!

 

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事