おすすめのニッスイ冷凍食品8選|通販で人気の黒瀬ぶりやズワイ蟹などを厳選

PR

通販で人気の「ニッスイ」冷凍食品をピックアップしました。「黒瀬ぶりしゃぶしゃぶセット」や「ボイルずわいがに」、「チンジャオロース」など、普段の食卓はもちろん、お弁当にもおすすめの「ニッスイ」冷凍食品を厳選してご紹介。

通販でおすすめのニッスイ冷凍食品

【1】『ボイルずわいがに』

◆おすすめポイント

一度ボイルされたズワイガニなので、そのまま食べてもおいしいのですが、ズワイガニの脚をカットして豪華なカニ鍋も楽しめます。身をほぐしてカニ雑炊も◎。フライパンや鉄板でさっとカニの表面を焼くことで旨みと甘みが凝縮されたバター焼きもおすすめです。
定番料理から特別な日の料理まで、幅広く活躍します。

【2】『黒瀬ぶりしゃぶしゃぶセット』

◆おすすめポイント

ニッスイグループの黒瀬水産株式会社が養殖したぶりに、選りすぐりの特製スープの素とちゃんぽん麺を集めた鍋セットです。
脂乗り、鮮度抜群の黒瀬ぶりが楽しめます。

【3】『黒瀬ぶり丼セット』

◆おすすめポイント

脂がのった濃厚なうま味!解凍してごはんにのせるだけ♪
ニッスイ自慢のブランド「黒瀬ぶり」を丼に。

【4】『チンジャオロース』

◆おすすめポイント

四川風豆板醤と黒胡椒をきかせた本格中華が味わえる青椒肉絲です。
電子レンジで5分。簡単調理でお弁当にもおすすめです!

【5】『焼きおにぎり』

◆おすすめポイント

たまりしょうゆを使用したまろやかな味わいの焼きおにぎり。
枕崎産かつお節のだしを増量し、だしの風味豊かになりました。
お弁当やお子様のおやつにおすすめ。

【6】『たこ焼』

◆おすすめポイント

レンジで簡単♪枕崎産かつおぶし・日高産こんぶで風味豊かに仕上げた、たこ焼きの40個入りボリュームパックです。

【7】『グラタン・ドリアセット』

◆おすすめポイント

人気の「クチーナ・カルダ」シリーズ!
グラタン・ドリア4種のセットです。

【8】『塩あじえだ豆』

◆おすすめポイント

袋ごとレンジで温めるだけ♪
1回分食べ切りパックの塩あじえだ豆です。

編集部おすすめ

関連記事