バーバリーキッズおすすめ10選!人気のコートやワンピース&キッズフォーマルを厳選

PR

おしゃれなチェック柄をフィーチャーしたアイテムが人気の「バーバリー(BURBERRY)」キッズ。人気のコートやバーバリーチェックがおしゃれなワンピース、キッズフォーマルにおすすめの長袖シャツなど、おすすめのキッズアイテムをリサーチしてみました。厳選してご紹介します!

クラシカルで人気のキッズコート

 

★ここに注目!

バーバリーのコートといえば、サッと羽織るだけでサマになる品のいいデザインが魅力。キッズコートなら、着やすいフード付きコートと、ショートタイプのトレンチコートがとくにおすすめ。品のいい着こなしを約束してくれます。

【1】『フード付コート』

◆おすすめポイント

左袖に大きくあしらわれたブランドロゴが、存在感抜群で目を惹くフード付きコート。さらりとした質感のボディは上質なコットン素材を使用し、中綿入りでキルティングが施されたヴィンテージチェック柄の裏地は、優しい肌触りで着心地の良い作り。
子供服ながらも上品な印象を放つルックスで、周りと差が付くワンランク上のファッションを楽しめるアイテムです♪

 

【2】『ジュニア トレンチコート』

◆おすすめポイント

クラシカルな雰囲気漂う定番トレンチコート。襟裏と裏地にはバーバリーチェックがぎっしり。フードは取り外し可能で、2WAYで楽しめるアイテムです。

 

おしゃれで人気♪キッズワンピース

 

★ここに注目!

ブランドアイコンのチェック柄、子ども服ならスカートやワンピースで取り入れるのがおすすめです。1枚で品のあるコーディネートが完成するワンピースなら、日常からお出かけまで、どんなシーンでも自信を持って着ていけます。

【1】『ノースリーブワンピース』

◆おすすめポイント

スカートに施されたバーバリーのチェック柄と同じ配色のストライプ柄が、可愛らしいノースリーブワンピース。
ボディはコットン素材を使用。トップス部分は柔らかく、スカート部分はハリのある質感に切り替えられた個性的な仕上がりが魅力的。また、ウエストの正面でリボン結びができる細い紐が付いていたり、背面はボタンになっているので簡単に着脱ができたりと、細かな所までこだわりが感じられるデザインです。

 

【2】『半袖ワンピース』

◆おすすめポイント

1960年に作られたヴィンテージチェック柄があしらわれた、可愛らしい半袖ワンピース。
上質なコットン素材で仕上げられた軽やかなボディは、肌触りの優しいさらりとした質感で、快適な着心地を実現しています。袖口に結ばれたリボンがキュートなアクセントに。

 

【3】『デニムジャンパースカート』

◆おすすめポイント

胸元のフリルが可愛いらしいデニムスカートです。ショルダー内側からさり気なく覗くバーバリーチェック柄がおしゃれ♪

 

キッズフォーマルにもおすすめな子供服

 

★ここに注目!

フォーマルにもぴったりのバーバリーの上品なアイテム。無難な無地を選びがちなシャツやポロシャツなど襟付きのトップスも、品のいいチェック柄をアクセントにしたものなら、とびきりおしゃれにキマります。

【1】『長袖シャツ』

◆おすすめポイント

上質なコットン素材で仕上げられた軽やかなボディは、肌触りの優しいさらりとした質感で、快適な着心地を実現。
また、ラウンドカットされた裾や、左胸にさり気なく配置されたポケットなど、細かな所まで考えられたデザインも魅力です。
バーバリーを象徴するチェック柄が目を惹き、1枚で着たり、ボタンを開けてインナーを見せてもオシャレなアイテム♪

 

【2】『半袖ポロシャツ』

◆おすすめポイント

胸元にあしらわれたバーバリーを象徴するヴィンテージチェック柄が、オシャレな半袖ポロシャツ。
ボディはネイビー、襟と左の前ヨーク部分はブラック、前立てはホワイトを取り入れたりと、細かな所までこだわりが感じられるおしゃれアイテムです。

 

カジュアルシーンで活躍!キッズTシャツ

 

★ここに注目!

Tシャツは、モノトーンにさらっとロゴを効かせたデザインがおすすめ。上質なコットン素材や、さりげなくドロップショルダーになったおしゃれなシルエットなど、細やかな作りでTシャツでもきちんと特別感が出る、それがバーバリーのすごいところなんです!

【1】『半袖Tシャツ』

◆おすすめポイント

シンプルなホワイトカラーのボディに、ブラックカラーでプリントされたロゴが目を惹く半袖Tシャツ。
上質で柔らかなコットン素材で仕上げられたボディは肌触りが優しく、着心地の良いさらりとした質感が魅力的。
大きく飾られたロゴがインパクト抜群で、オシャレなカジュアルファッションを楽しめるアイテムです♪

 

【2】『ガールズ半袖Tシャツ』

◆おすすめポイント

フロントに大きくプリントされたロゴと、「バーバリー」のロンドン本社の住所が存在感たっぷりの半袖Tシャツ。
肩線を落としたドロップショルダー&ゆったりとしたシルエット、短めの着丈が可愛らしい雰囲気を演出します。ベーシックなブラックカラーで合わせやすく、様々なシーンで活躍してくれること間違いなし♪

 

ギフトにもおすすめなベビーセット

 

★ここに注目!

まちがいなく贈って喜ばれるギフトセットとしておすすめなのが、こちらのベビーセットです。肌さわりのいいコットン素材に、さりげないロゴのシンプルなロンパース。おしゃれなポーチ付きというのも見逃せません!

【1】『キャップ&スタイ付 タンクトップロンパース』

◆おすすめポイント

ラバーで飾られたブランドロゴがオシャレな、キャップ&スタイ付きタンクトップロンパース。本体は全て肌触りの優しいコットン素材で仕上げられ、スタイの裏地のみ柔らかなタオル生地を使用したデザイン。ロンパースの足元やスタイにはスナップボタンが配置され、オムツ交換や着脱が簡単にできるのも嬉しい仕様◎
シンプルで可愛らしい3点セットは、出産祝いのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしのオススメアイテムです♪

品の良さを約束してくれる「バーバリーキッズ」

バーバリーキッズのおすすめアイテムをご紹介してきました。どのアイテムも「上品さ」がキーワードになるデザインばかりで、1点投入するだけで、着こなしの品がアップしそうですね。「バーバリーキッズ」のおしゃれなチェック柄やロゴTシャツ、子どものワードローブに加えてみてはいかがですか。
文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事