【キャンペーン!】マジマジョピュアーズ!がみんなの幼稚園・保育園にやってくる!?

マジマジョピュアーズ!がみんなの幼稚園・保育園にやってくるかも!?

 

大人気テレビ東京系で毎週日曜午前9時から、BSジャパンにて毎週火曜夕方5時から放送中、女の子達のハートをギュッとわしづかみにしているマジマジョピュアーズ!

そのマジマジョピュアーズ!があなたの幼稚園・保育園に魔法をかけちゃう!?
人気キャストが、みんなの幼稚園、保育園に来て一緒に楽しく遊べちゃう、スペシャルチャンスです!

一緒に魔法で楽しく遊ぼう♫

関連記事はこちら!

待望の新発売!「マジマジョピュアーズ!」のおもちゃ新発売イベントに独占潜入!
「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」のおもちゃ発売イベントに独占潜入! 4月1日(日)からテレビ東京系にて放送を開始した「魔法×戦士 マ...
「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」から「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」へ女の子のアイドルがバトンタッチ!
「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」と「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」の主役が初共演!! 社会現象となった「ミラちゅー!」に...

マジマジョピュアーズ!の訪問を希望される園の代表者の方は、下の応募フォームより必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

※幼稚園・保育園から1園を選出させていただきます。
※ご応募は幼稚園・保育園の関係者に限らせていただきます。

 

<応募詳細>

応募締切:今日から2018年8月31日(金)23:59

訪問予定日:2018年9月10日以降の平日で調整させていただきます。

所用時間:3時間程度(うち1時間はカメラの仕込み)

 

当選された園には、担当者よりご連絡させていただきます。日程や園での遊びの内容についても、担当者からの連絡の際にお伝え致します。

いただいた個人情報は、当企画の実施連絡のためのみに利用いたします。

 

<注意事項>

※訪問日には、園内での模様を写真撮影・映像収録し、YouTubeの【公式マジマジョちゃんねる】にUP致します。また当日撮影した、写真・映像をTV番組や雑誌など各メディアにおいて露出したり、音楽・映像商品及びそのプロモーションに使用する可能性もございます。その際に関係者、園児が写り込みます。また、園児のコメントなどを収録させていただく場合がございます。

※園児の親権者に撮影・収録について承諾を得ていただき、承諾が得られなかった園児に関しては撮影・収録中に写り込まないようご対応ください。承諾が得られなかった園児が写り込んだことによりトラブルが生じた場合は、園の責任において解決していただきます。

※収録した映像の編集内容の事前確認および修正希望はお受けできません。

※撮影・収録の状況を撮影される場合は、番組の指示をお守りください。

※マジマジョピュアーズ!の訪問及び撮影・収録の状況に関し、SNS等での発信はご遠慮ください。

 

 

応募はこちらから

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

 

編集部おすすめ

関連記事