【公開延期】劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』 は2021年4月の公開に決定!

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開は来年2021年春に延期

©︎2020 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

新型コロナウィルスの影響で、公開延期が決定していた劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開時期が2021年の4月に決定!

作品の制作委員会は、公式ホームページにて、以下の声明を発表しました。

新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。

なお、すでにお買い上げ頂きました前売券につきましては、2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください。

延期の発表後すぐ、「コナン1年延期」がTwitterトレンドに!

1年の延期にファンは残念がると共に、

「赤井さんを好きだからこそ、待つわ」

「楽しみだったけど公開されても映画館行くの怖ったし来年でもいっかって気持ちになってきてたから良かった!」

と、好意的な意見も多数寄せられ、映画への期待がますます高まっているようです。

青山剛昌先生からの直筆メッセージも話題!

また、作品の公式ホームページや江戸川コナン(@conan_file)のアカウントで公開された、青山剛昌先生からの直筆メッセージも話題に。HugKumでも許可を得て、掲載させていただきました。詳細な公開日については、映画の公式サイトなどで随時発表されるそう。公開までの1年弱、過去作品などを振り返りながら楽しみに待ちたいですね!

 予告はこちら

 

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式ホームページ

江戸川コナンTwitter

編集部おすすめ

関連記事