爆速にチャーハンが作れるヒミツ道具「ぶんぶんチョッパー強化版2.5倍」って?【家事お助けマンガ】vol.12

PR

週末の冷蔵庫は、子どもたちが残した冷やご飯や使い切れなかった野菜などが点々と残ってしまっています。それをたった10分で、週末ご飯当番の夫が毎週チャーハンにしてくれます!そのときに使うヒミツ道具とは?前回の記事はこちら!

「ぶんぶんチョッパー」でチャーハンを作ろう

「ぶんぶんチョッパー」って知っていますか?

野菜などを一気にみじん切りにできる優れものなのです。しかも、従来からさらにパワーアップした強化版2.5倍がスゴイ!

これさえあれば、玉ねぎだって、泣かずにカットできますし、食洗器OKも魅力!

 

こんにちは!  2人の子どもたちを育てているイラストレーターの「しっぽ」です。

そんなこんなで今週も美味しいパパ作のチャーハンが完成しました~。

残り物で溢れていた冷蔵庫の中もスッキリ!

我が家で大活躍の「ぶんぶんチョッパー」も、もし興味があったらチェックしてみてくださいね。

食洗機対応 強化版 2.5倍 K&A みじん切り器 900ml ふたも洗える ぶんぶんチョッパースーパー5

 

↓↓家事お助けマンガのバックナンバーはこちら↓↓

このマンガを書いたのは…

しっぽ|
イラストレーター
2014年生まれの長女と2017年生まれの長男の二人の子育てや日々の家族の出来事を絵や漫画にしています♪

編集部おすすめ

関連記事