【4月の運勢】天秤座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

天秤座(てんびん座)ママ&キッズの4月の運勢

乙女座の子育てママ&キッズの4月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

パートナーとの関係が新たな広がりを見せそうな前半。お互いが共感し合える話題や目的、願いなどが生まれやすく、一緒にいることが一段と楽しく思えるかも。現状新鮮味があまり感じられないなら、ふたりで盛り上がっている場所に行くか共通の仲間などを作ってみて。大勢の中で相手を改めて見る機会が、いい刺激になってくれそうです。

仕事面では情報や支持の確かさをよく確かめること。気軽に受け入れすぎるといい加減な話や相手に混乱させられます。後半、実家や婚家で何か突発的な出来事があり、それを急きょフォローする必要が出て来るかも。

正直家計的にも心理的にも負担な内容かもしれませんが、現状はしょうがないでしょう。責任を感じすぎず、今自分ができる範囲で気持ちよくこなすのが大事。よく思われたくて、無理なほどにいいかっこしすぎるのは止めましょう。それに大事なのは相手に対するやさしい心づかいのはず。頑張ったら自分もケアしてあげて。

 

 

対人運

前半は全般的に良好な時期。新しい出会いも多く、すぐに意気投合しいろいろなことを話しあえる関係に発展しそう。出会いのジャンルを問わず友人的付き合いが作りやすいのも特徴なので、ぜひ積極的に話しかけて。頭の回転のいい、快活な人と合います。

ただ特定の親しい人ができると、家族内の特に年長者はいい顔をしないかも。後半はやや出会いが玉石混合気味に。また難しい局面において、家族内の絆の強さを感じられる時期でもあります。

 

天秤座の子ども

新しい興味や人間関係がぐっと広がりやすい前半は。一気に親友レベルの友達が出てくることも。言葉の発達も著しそう。多少心配があっても、当人同士の仲がいいなら口出ししないであげて。新しい習い事にも適しています。本人が面白いと感じるものをぜひ。

体調面は少し不安定かも。でも主に興奮気味なせいなので、昼寝など細かい休養を取れば大丈夫。後半は少しイライラしやすいかも。過度に構いすぎないでいれば自然に落ち着きます。

 

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事