【7月の運勢】双子座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの7月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの7月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

自分自身の価値を再確認し、より強く自覚した上で行動を起こしていく必要が出てきそう。親や周囲の誰かなどから、たとえば収入などに絡む何かについてややカチンとくることをされるのかも。

もしくは何かについて「あなたはあまりできないから」というような主旨のことを言われるとか。相手に悪意はなく、「だからあなたをサポートするよ」的ニュアンスもあるようですが、あなた自身は「人の世話になる必要はない!」と反発し、一層自立心が強まるのでしょう。

あなたを型にはめて見る相手にも反発を感じるとき。今感じることはすべて「今後の自分が進むエネルギー源」に変えてしまいましょう。言った相手や出来事に対しそれをぶつけても始まりません。

実際、この経験をきっかけに「自分自身の価値を高める」ことに熱心になれるかも。それには何か新しいアイディア&人間関係が必要なようですが、求めれば得られます。でも結果を急がないで。

楽しみながら世界を広げましょう。

対人運・家庭運

人間関係拡大に意欲的になれるとき。特に何かに対しフラストレーションを感じたときは、それを前向きな形で発散できる行動を起こすとよく、そこで出会う人たちもあなたを元気づけてくれるエネルギッシュな人が多いよう。

明るくて陽気な人、運動や大勢で集まるのが好きな賑やかな相手とは好相性です。会話よりは、一緒に何かすることで次第に信頼関係も深まるイメージかな。

本当の人となりも、その人の行動を見ていればわかるはず。

双子座の子ども

食生活に注目してみてください。もし急に食べる量が増えたり、食べなくなったりしてきたら何らかのストレスを感じている証拠です。それとなく消化のいいものを食べさせ、リラックスを促してあげて。

また楽しそうに過ごしていても、そこで受ける刺激が強すぎて、夜よく眠れなくなったり、興奮しやすくなったり変なタイミングで起こりやすくなったりすることも。家の中ではなるべく低刺激に。

本人が望まないならテレビ、音楽なども控えめに。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事