【7月の運勢】獅子座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

獅子座(しし座)ママ&キッズの7月の運勢

獅子座の子育てママ&キッズの7月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

かなりストレスフルなとき。現状、負担が大きく責任も重い仕事を抱えているなら、これまでに重ねた無理がかなり表に出てきそう。ダメ押し的に「これ何とかして」的に入ってきた仕事に対し、本能的に「ノー!」と思うことがきっかけで、不眠やアレルギーの再発など、体調面のトラブルとして現れる場合も。

おそらく、元気なときのあなたであればそれでも何とかしたかもしれない内容でも、今は「これ以上無理」なのです。かつ、それでいいでしょう。受け入れられないと感じたら、はっきりと線引きをすべき。一回無理矢理OKしても、そう長くは続けられないはず。であれば、別の「これであったらできるんじゃないか」と思えるものを探した方が前向き、かつ建設的ですよ。

今は“我慢をやめる”のが、そもそも大事なカギ。イヤイヤ耐えていても、あなた本来の力は発揮できないのです。それは本当にもったいないことだと気づいて。

まずは可能な限り休み、思考をクリアに戻しましょう。

対人運・家庭運

人に対し、「あまり自分のことをよくわかってくれていない?」と感じることが多いかも。

仕事では、すでに手いっぱいなのに、「君ならできる!」と妙に期待されやすいし、親は微妙に見当違いの心配&気遣いをしてくる場合も。

今はそもそも疲れ、あなたの心自体が閉じ気味なのも関係ありそうなので、何かあっても軽く流しておいた方が無難なのでは。人づきあいでは今は癒されないので、親しい相手との付き合いも控えめに。

その分寝ましょう!

獅子座の子ども

何かといらだちやすいとき。疲れを溜めている場合もあるし、何か日常生活の中で、「うまくこなせない、窮屈に感じる」ものがあることも。普段より感情の起伏が激しく、でもその気持ちを自分でもうまく表現できないでいるようです。

持病やアレルギーをぶり返すこともありえます。勘の虫が騒ぐ…に近いかも。学校や塾など休みたがることもありそうですが、たまにはそれもOKとしてあげてください。

心身ともにのんびり自由、が回復には効果的。

 

 

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

 

 

編集部おすすめ

関連記事