【8月の運勢】双子座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの8月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの8月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

新しい関係が生まれやすい発展期。明るく活発な人と出会いやすく、そこから得られる情報もあなたを活性化するものが多いでしょう。現実的にもしばしば役立ちますが、何より“元気”をもらって急にやる気が出てくる…が一番の効能かも。特に「いろいろあるけれど、まずは素直にトライしてみる」的姿勢は学ぶべきところです。

仕事方面は、まだ不安定な部分はあるものの、「自分にとってプラスである」と感じられてくるよう。引き続き、働くあなた&収入面に関し誰かが口出ししてくるなら、自分なりに実感していることをきちんと話し、理解を求めるべきかな。わかってくれるかはわかりませんが、自分の中では「働く理由」が明確になって、迷いは吹っ切れます。また、新たに出会う元気な人たちにうらやましさやコンプレックスを感じたら、後半は生活態度をまねてみるのもいいかも。何気ない行動や考え方の習慣が人を作ります。改良の余地が見つかって楽しくなってくるかも。

対人運・家庭運

出会いの多い好調。出会う人も対等なかかわり方が出来て楽しい相手でしょう。ただパワフルな存在でもあるので、こちらの調子が整っていなかったり、密かに抱えている悩みがあったりすると、相手とは何もなくてもいろいろ考えてしまいそう。変に隠さず正直であった方がうまく行きます。肉親や仕事関連の人々とは、もめはしないけど「はっきりしないなあ、面倒だなあ」と感じる部分が多いかな。程々に付き合い、巻き込まれないで。

双子座の子ども

友達や新しい関心ごとがどんどん増えるとき。今は細かいことは気にせず、思い切り世界を広げたい時期でしょう。もし本人が望むなら、サマーキャンプのような子供メインのイベントに参加するのもいいかも。ただ、大いに刺激を受ける時期なので、時に一気に情報を受け取りすぎて自分の中で消化できず、調子を崩しもやもやすることも。反対にひたすら静かに過ごす時期も作って、バランスを取れば大丈夫です。総じて体を動かすのが◎。

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事