【8月の運勢】蟹座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

蟹座(かに座)ママ&キッズの8月の運勢

蟹座の子育てママ&キッズの8月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

働く意欲が増すときです。特にここまでかなり頑張ってきたのなら、収入が上がる&提示されることも。「努力が認められている」とわかり、充実度は深まりそう。仕事にかかわる人たちもあなたに応援的な態度なので、おおむね楽しいはず。パートナーとの対立が続いていた場合、今月は大分冷静に話しあえるでしょう。前半はその好機ですが、お互いに対するいたわりの気持ちも忘れないで。ある程度状況をはっきりさせることも大事なので、その間で適宜バランスを取ってね。相手を焦らせないで。かつ、身近に何かとちょっとイラッとさせられる人が出てきそう。「マイペースすぎる」と思うもうかもですが、後半何か接点が増えることで急に距離が縮まるかも。

対人運・家庭運

全体としては良い関係性が多いですが、一対一で向き合うと、考え方の差が気になってぶつかりやすい気配。前半はその傾向が強いものの、徐々に落ち着きます。今はやや気持ち的に根つめやすい面もあるので、リラックス目的なら大勢で会う方がいいのかも。もし刺激をあまり受けたくないのなら、「変わっているなあ」と思う人とは会わないほうが無難。特に前半は金銭面やセンスに関してなどを人と比べられるとか、不要ないさかいがありえます。

蟹座の子ども

本人は元気で体も好調な時期。でもお友達とはやや微妙なときなので、誰かとケンカしたり、嫌なことを言われた…と落ち込んだりがあり得ます。大体は向こうの問題ですが、人と適度に距離を置くことも時に必要だと教えたほうがいいかも。身体を動かすことが好きなら、運動系の仲間とは問題が少ないはず。期間限定でもそういうグループに参加するのはよいかもしれません。後半はまた段々調子があがり、新しい友達ができるでしょう。

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事