人気のケイエス冷凍食品8選|肉団子やエビチリ、つくね串、ごまだんごなどおすすめを厳選

PR

レンジで簡単に調理できて人気のケイエス冷凍食品をピックアップしました。人気の「肉団子」や「エビチリ」、お弁当におすすめの「ごまだんご」など、お子様も大好きなケイエス冷凍食品を厳選してご紹介。

ご飯のおかずに人気の肉だんご

【1】『国産肉 肉だんご』

◆おすすめポイント

国産の鶏肉・豚肉を使用した肉だんごに、黒糖や黒酢入りのタレを合わせた、食卓へのもう一品やお弁当にも便利な冷凍食品です。

自宅で簡単中華!エビチリ

【1】『エビのチリソース』

◆おすすめポイント

エビフリッターに国産玉ねぎが入ったチリソースをあわせたエビチリ。
大きなエビのプリッとした食感を楽しめます。

簡単調理♪お弁当にもおすすめの冷凍食品

【1】『おべんとうごまだんご』

◆おすすめポイント

お弁当のデザートとしてポン!と入れて自然解凍でお召し上がりいただけます。香ばしいごまの香りが特長。

【2】『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』

◆おすすめポイント

国産鶏肉・ねぎを使用したつくねを香ばしい照焼に。
2度焼きをする新製法で、さらに美味しく♪

【3】『チーズちくわ』

◆おすすめポイント

2種のチーズ(チェダーチーズ・ゴーダチーズ)を使用したプロセスチーズとちくわを合わせた磯辺揚げ。
おつまみやお弁当に、便利な一品です。

【4】『チキンとデミシチューのオーブン焼き』

◆おすすめポイント

国産鶏肉に、きのこ入りデミシチューとパン粉をかけ、オーブンで焼き上げた一品です。
自然解凍可能なので、お弁当にもおすすめ!

【5】『ほうれん草玉子ロール』

◆おすすめポイント

国産ほうれん草入りのかまぼこを、ふんわりうす焼玉子で巻いた一品。
食べやすい大きさでお弁当を華やかに彩る逸品です。

【6】『北海道ジャーマンポテト』

◆おすすめポイント

北海道産のじゃがいも・たまねぎ・にんじんをコンソメ風味に味付けし、スライスウインナーをトッピング。
便利な紙カップ入りです。

編集部おすすめ

関連記事