1歳,2歳,3歳子育てパパママが選んだ『好きなパパ&ママタレント』3位小倉優子、2位 杏、1位は!?

5位 北斗晶

この投稿をInstagramで見る

 

今日は2人😀 #夫婦 #ロケ

北斗晶 Akira Hokuto(@hokutoakira_official)がシェアした投稿 –

夫・元プロレスラーの佐々木健介さんとの間に二人の息子さんを持つ北斗晶さん。SNSがまだ使われていなかった2009年2月からブログを開始し、家族の様子を公開していました。当時まだ小学生だった二人の息子さんも、現在長男は成人し、次男は高校生になっていますが、いつもにこにこと夫婦でメディアに出演する姿に、その頃からずっと変わらない夫婦仲の良さが伝わってきます。

4位 SHELLY

この投稿をInstagramで見る

 

SHELLY シェリー(@shelly_official_shelly)がシェアした投稿

2歳と4歳の女の子の母で司会業も多く勤めるSHELLYさんは、歯に衣着せぬコメントを明るくさらりとするイメージがありますが、女性やママの立場を代弁してくれる内容のコメントも多く、たくさんの子育て中のママがその言葉に励まされているそうです。

3位 小倉優子

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

3人の男の子のママである小倉優子さんは今年7月には3人目の男の子がを出産したばかり。今は二人のやんちゃな男の子に加えて、新生児の子育てに追われる忙しい日を送っています。インスタグラムにはかわいいお子さんやおいしそうな手作り料理だけでなく、下準備された食材の写真もあり、温かい家族時間を作るためのママの一工夫が参考になります。

次のページは▶▶今、人気なのは子育てシーンを見せてくれる人

編集部おすすめ

関連記事