スキンケアブランド「ラッシュ」のおすすめ10選|プレゼントにも人気の洗顔料など

PR

自然素材を活用した製品で人気のイギリス発スキンケアブランド「ラッシュ(LUSH)」。今回は「ラッシュ」のおすすめアイテムをご紹介していきます。人気の洗顔料やボディソープ、化粧水、バスボムなど、おしゃれなパッケージでプレゼント用にも人気の「ラッシュ」製品を厳選してご紹介します。

「ラッシュ(LUSH)」のおすすめ商品

【1】『パワーマスク フェイス&ボディマスク』

◆おすすめポイント

爽快なミントが香るナチュラルなスクラブ入りのフェイス&ボディマスク。
ぬれた顔や体に優しくマッサージすることでお肌に心地よい刺激を与え、汚れや古くなった角質を優しくオフしてくれます。

【2】『天使の優しさ 洗顔料』

◆おすすめポイント

中世ヨーロッパから伝わるフォーミュラを再現した、自然由来の原材料だけで作ったシンプルな洗顔料。
ニキビや肌荒れ、乾燥を落ち着かせると言われているラベンダーとローズのオイルを含んでいるため、敏感肌の方や乾燥が気になる方におすすめです。

【3】『みつばちマーチ ソープ』

◆おすすめポイント

保湿効果に優れたハチミツを配合した、お肌を優しく洗い上げる石鹸です。
泡立てたときに立ち上がるクレームブリュレの様な甘くて香ばしい香りにうっとり。洗いあがりの肌をとても滑らかに。

【4】『みつばちマーチ シャワージェル(ボディソープ)』

◆おすすめポイント

同じく「みつばちマーチ」の香りのシャワージェルです。濃密なハチミツがお肌を清潔に整えながら、甘い香りを全身に残します。

【5】『バブルガムフレーバー リップスクラブ』

◆おすすめポイント

砂糖のスクラブが古い角質を優しくオフし、ホホバオイルが潤いと輝きを与えるリップスクラブ。
クルクルとマッサージしていくことで唇が心地良く刺激され、血行を促進。唇本来の美しさを引き出します。

【6】『ビッグ リキッドシャンプー』

◆おすすめポイント

髪と頭皮を健やかにする海藻とシーソルトから誕生したシャンプー。
大粒のシーソルトを頭全体になじませるようにマッサージすることで、汚れを落とすだけでなく、適度に頭皮が刺激され健やかな髪の育成をサポートしてくれます。ペタンとなりやすい髪を根元から持ち上げ、ふんわりとしたボリューム感とコシを与えます。

【7】『アメリカン・クリーム リキッドコンディショナー』

◆おすすめポイント

髪をミルクシェイクのような甘い香りで包みこみ、柔らかくつややかに仕上げるヘアコンディショナー。
髪をしっとりとさせたいけど、重すぎる質感は苦手という方におすすめ。
ハチミツとラノリンがパサついて広がりやすい髪に潤いとまとまりを与えてくれます。

【8】『セクシー・ダイナマイト バスボム』

◆おすすめポイント

疲れとストレスがたまって不安な気持ちに駆られた時に。
ジャスミン、イランイラン、クラリセージのブレンドが織りなす心地良い香りに包まれると心地よくリラックスできます。お肌をすべすべにする大豆パウダー入り。

【9】『アロマウォーター 化粧水』

◆おすすめポイント

優雅な花々の香りと共に繊細なお肌をケアしてくれる化粧水。みずみずしい潤いを感じさせ、キメ細かなハリのある肌触りに。

【10】『楽園 保湿クリーム』

◆おすすめポイント

乾燥して敏感肌に傾きがちなお肌を健やかに整え、潤いを与えてくれるシンプルな保湿クリーム。アーモンドオイルがお肌に足りない油分を補い、オーキッドエキスが健やかな状態を保ちます。
ホイップクリームのような軽いテクスチャーのクリームが甘い香りでお肌を優しく包み込んでくれます。

おすすめアロマランプ9選|「生活の木」、「ニールズヤード」のコンセント型アロマランプもご紹介
火を使わないので消し忘れなども無く、おしゃれで優しい光が人気の「アロマランプ」をピックアップしました。ライトの熱でオイルの香りを拡散させるお...

パッケージもかわいい「LUSH」はギフトにおすすめ

パッケージやネーミングがかわいい!と評判の「LUSH」。ギフト用アイテムも豊富に揃っているのでプレゼンントにも最適です。人気のバスボムの詰め合わせや、ボディソープ&ボディクリームのセットなど、かわいいギフトボックスに入っているセットなら、喜ばれること間違いなし。

オリジナルお菓子が作れるサービス10選|写真やメッセージ入を入れて記念品やプチギフトに
オリジナルお菓子を贈ろう! オリジナルお菓子のオーダーは、お菓子またはパッケージに好きな写真やメッセージなどを印刷して、オンリーワンのプレ...

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事