あなたの1票でNO.1が決定!働くママ・パパが選ぶ「ベストサポーター大賞2022」に投票を!

親子の保育園生活を応援する情報誌「ぎゅって」・「ぎゅってWeb」では、働くママ&パパの投票で決定する年に一度のアワード「ベストサポーター大賞」を開催中。あなたの1票でNO.1が決定します。ぜひ投票に参加してみてくださいね。

「ベストサポーター大賞」とは

「ベストサポーター大賞」とは、毎日の家事や子どもとの時間をハッピーに過ごすための商品・サービス(*)のNo.1を、働くママ&パパの投票で決定する年に一度のアワードです。

3部門で展開

今年は、「お料理ラクラク部門」「掃除・洗濯お助け部門」「子育てハッピー部門」の3部門で展開。

読者やメーカー担当者等から推薦のあったエントリー商品の中から、ぎゅって編集部と読者ブロガー等による一次審査を行い、各3部門それぞれ8つの商品・サービスが最終投票にノミネート。最終投票で得票の多かったものを12月に発表します。*2021年6月~2022年5月の期間に発売・発表(開始)されたものが対象

投票対象

0~6歳の園児がいる、働くママ・パパ

各部門にノミネートされている商品から、投票したい2商品を選択してください。

「ベストサポーター大賞」投票サイトはこちら!

↓↓↓↓↓

※投票情報の途中保存ができません。できるだけ、まとまった時間で投票を行うようにしてください

審査のポイント

☑家事の時間が短縮され、家族の時間が生まれる工夫がある

☑小さな子どもを持つママ・パパの気持ちをラクにしてくれる

☑子育て家庭向けに特化したポイントや、使いやすい工夫・仕掛けがある

  • 締め切り

  • 2022102日(日)23:59

投票してくれた人の中から抽選でプレゼント!

投票してくれた人の中から抽選で2人に「近江牛 焼肉盛合わせ」、10人に「全国共通おこめ券(2枚)をプレゼント!

3部門投票で当選確率が3倍に

投票は、1部門から可能。ただし、2部門に投票すると当選確率が2倍に、3部門に投票すると同3倍になります!ぜひ全部門に投票してくださいね。

プレゼントは以下のいずれかを選択してください。

1. 近江牛 焼肉盛合わせ(2人)/高島屋オンラインストア

近江牛の老舗「大吉商店」から届ける、焼肉セット。近江牛の霜降り特有の上品な脂の甘味が味わえるカルビ(バラ)肉、赤身肉が持つ肉のうま味を感じられるモモ肉を各250gずつ7560円相当(送料込み)の内容です。

※賞品は「高島屋オンラインストア」から直接発送します。当選者の個人情報の提供に同意の上、申し込んでください

2.全国共通おこめ券2枚/10人

※交換は1枚440円分

「ぎゅって」とは?

今回、「ベストサポーター大賞」を開催している「ぎゅって」についても、ご紹介します。

「ぎゅって」は、育児のノウハウやお悩み、おでかけ、イベント、ランドセル・入学準備など、働くママを応援する子育て情報が満載のフリーマガジンで、主に保育園で配布されています。

また、子育てのコツや時短レシピ、家事の時短術、子連れおでかけスポットなどの情報を毎日お届けしている、働くママを応援する、ぎゅってWebもあります。

働くママが話題にしていることを知りたいとき、ぜひチェックしてみて。

「ぎゅって」【公式】サイトは

下記をクリック↓↓↓↓↓

姉妹媒体「あんふぁん」も人気!

「あんふぁん」とは、育児のノウハウやお悩み、おでかけ、手作り・工作、季節の行事・イベント、ランドセル・入学準備など、ママ発信の子育て情報が満載のフリーマガジンのことです。主に幼稚園に冊子が配布されています。

あんふぁんの冊子は、下記のあんふぁん公式サイトからも見れますので、こちらもチェックしてみて。

「あんふぁん」【公式】サイトは

下記をクリック↓↓↓↓↓

下記の公式サイトからは、あんふぁん・ぎゅっての冊子も見れます。

【バックナンバー】

●子育て情報満載の「あんふぁん」の電子ブック一覧はこちら>>

●働くママを応援する「ぎゅって」の電子ブック一覧はこちら>>

あんふぁん・ぎゅってのハイライトを紹介

HugKumでは、エディターが「ぎゅってWeb」「あんふぁんWeb」に掲載された記事のハイライトを紹介しています! ママエディターならではの目線でチョイスした記事も紹介しています。こちらもお見逃しなく♪

生地不要の〇〇クッキーが画期的!? 夏の手作りおやつは「サクッとレシピ」でノー汗♪ ~あんふぁんWebより~
※画像はすべて「あんふぁんWeb」より引用 マシュマロをオーブンで焼くだけ! かんたんサクサククッキー あんふぁんメイト・久保田...
赤ちゃんの泣き声にイライラするのは当然!ママパパが楽になる「寝かしつけ」のいい話〜ぎゅってWebより〜
子どもの泣き声に耐えられないのは当然!その理由は… 寝かしつけ改善やねんねトレーニング指導などを行っていると「泣き声がダメなんです」「頭に...

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事