『ぷっちぐみ』モデルオーディション結果発表♡フレッシュな新ぷっちモデル4名が決定!

小学校低学年の女の子に大人気の雑誌『ぷっちぐみ』。『ぷっちぐみ』12月号・1月号で募集したモデルオーディションの結果、たくさんの応募者の中から、ついに新しいモデルが決まりました!

選ばれた「ぷっちモデル」は、この4人!さっそく4人からのメッセージとプロフィールを紹介します。

グランプリ(1名)に輝いたのは?

真花ちゃん(新・小学2年生)とくぎは…いつもマイペースでいられること☆

 

「ぷっちで、おかしを作ったり、メイクをしてみたいな。がんばるので、よろしくね!」

プロフィール

■身長 118cm

■好きな食べ物 とうもろこし

■きらいな食べ物 ピーマン

■すきなキャラ すみっコぐらし、とくにとんかつ!

■ハマっていること クッキー作り

ぷっち賞(3名)に選ばれたのは?

きものが大すき♡百花ちゃん(新・年長)

「早くぷっちモデルのみんなと、なかよくなりたいな。」

プロフィール

■身長 114cm

■すきなたべもの アイスクリーム、いちご、和がし

■きらいなたべもの あまいたまごやき

■ハマっていること ひみつきちをつくること

百人一首がとくいなの!紅ちゃん(新・小学3年生)

「ふろくのしょうかいページに出てみたい♪」

プロフィール

■身長 124cm

■すきなたべもの すいか

■きらいなたべもの ナッツ

■ハマっていること 百人一首、ハリーポッター、ハングル文字

将来の夢はお医者さん☆美聖ちゃん(新・小学1年生)

「ぷっちでかわいいお洋服を着て、今までとちがう自分になってみたい!」

プロフィール

■身長 113cm

■すきなたべもの ピーマンの肉詰め

■きらいなたべもの さけの南ばんづけ

■ハマっていること 本を読むこと

 

これから『ぷっちぐみ』の誌面で、付録やおもちゃを紹介したり、いろいろな所に取材に行ったりしてくれる「ぷっちモデル」のみんな。これからの活躍が楽しみです!また今年の冬にも新モデルを募集するので、チェックしてみてくださいね!

キャラクターもまんがもホビーもおしゃれも、み~んな大好き!なイマドキ女児のための月刊誌!

人気キャラクターの最新ニュースやまんが、おもちゃ、ファッション、ヘアアレンジ、うらない、おえかき…女のコのときめきがこの1冊につまってます。かわいいふろくも毎月大人気。日本ではじめての小学生低学年女のコ向けエンタメ総合誌、知名度も人気もナンバー1!

ぷっちぐみ公式ページ

 

編集部おすすめ

関連記事