【8月の運勢】獅子座ママ&キッズ│まーさ先生の「ママの子育て星占い」

獅子座(しし座)ママ&キッズの8月の運勢

獅子座の子育てママ&キッズの8月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

ファイトがみなぎるかなりの好調期。仕事運はかなり波乱含みですが、それも含め「自分の力で何とかする!」という勢いなのかも。結果が出てくるのには少し時間がいりそうですが、今ためるエネルギー、生まれるアイディアは今後徐々に生きてきます。

また人気運もあるときで、やる気のあるあなたに惹かれ、支持する&味方する人もこの時期一気に増えるでしょう。前向きかつ楽観的な姿勢を崩さないこと。実際、慎重すぎるよりは、情熱や勢いで押した方が結果につながりやすくもあります。ただ、内心「これは危ないかも。丁寧に取り扱った方がいいな…」と感じることは本当にその通りです。かつ、健康面に関しても適当に扱わないで。不調箇所は早めの受診を!

対人運・家庭運

特に後半以降、かなり気の合う相手に出会いやすくなります。あなたの長年の夢や今後やりたがっていることを受けいれ、同意してくれる存在では。本音の部分で語り合えるので、かなり楽しいはず。ちなみに子供たちや、若い世代の相手とも親しくなりやすい時期かも。彼らから見たらあなたはあこがれの存在かな。そう思うとやる気が出ますよね。仕事相手には振り回されやすいとき。前半は衝突注意。後半は段々“操縦法”が見えてきますよ。

獅子座の子ども

かなり元気いっぱいで、ひたすら遊んでいたいとき。周囲の子を引き連れ、グループ内のリーダー化していることも。部長、キャプテンにもなりやすい時期。カリスマ性があり人気運も上々ですが、上の人には目をつけられがち。特に前半は要注意。向こうが無茶を言っているケースが多いですが、なるべく正面衝突は避けて。ちょっと優等生っぽく振る舞うだけで収まりますし、礼儀を覚えるのはマイナスでもありません。健康面だけは要注意。

アストロカウンセラー・まーさ

アストロカウンセラー・まーさ先生

「アストロカウンセラー・まーさ」こと、内田真朝先生。ブログやtwitterでの占いが「スゴイ!当たる!」と話題の人気占い師。雑誌、webメディアでの占い連載多数。著書に『愛、恋、友情どんとこい!12星座相性★虎の巻 ~ようこそアストロまーさ学園へ!~(実業之日本社)』、『12星座のおはなし(メトロポリタンプレス)』がある。『まーさの上半期占い帳2019』も好評発売中。

編集部おすすめ

関連記事