【スクープ!】大人気「ゾイドワイルド」待望の新シリーズが!気になる第二弾のおもちゃもお披露目

「ゾイドワイルド」をご存じですか?タカラトミーから出ている大ヒットホビー玩具を元に、昨年から12年ぶりにアニメ化。6月まで一年間放送され、小学生男児から人気を集めました。ゾイドに昔ハマっていたというパパ達も胸が高鳴る作品だったのではないでしょうか。

さてさて、6月に放送が終了した「ゾイドワイルド」ですが、なんとさっそくアニメ第二期の放送が決まったようです!

タイトルは「ゾイドワイルド ZERO」。その中身や新作ゾイドのおもちゃを独占スクープします!

 

新シリーズ「ゾイドワイルド ZERO」とは?

メインビジュアルはこちら。主人公の相棒ゾイドである「ビーストライガー」が写っています。
前作の相棒ゾイド同様、今回も活躍してくれそうな予感!?
そして主人公たちも、前作よりはだいぶ大人っぽい設定のようです。

こちらは10月からテレビ東京系6局ネットで放送開始予定。

「ゾイドワイルド」シリーズもますますパワーアップ!

そしてそして、アニメに連動したゾイドワイルドの二年目シリーズも発売中!メインのふたつを特別にご紹介します。

ビーストライガー

 

今回もライオンがモチーフ!赤と金のたてがみかっこいいですね。アニメの活躍にも期待です!

 

キャノンブル

 

バッファロー種のゾイドらしいこちらは、メカニカルな風貌。キャノンを背負った兵器スタイルが男の子の心をくすぐりそう!

 

 

より一層進化してスタートするゾイドワイルドに今後も注目です!

 

 文/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事