【5名様にプレゼント】「レンジでおいしい!薫るパスタソース」で夏休みランチをちょっとリッチに!

人気のパスタシリーズを5名様にプレゼント!

袋のままレンジで1分温めるだけの「レンジでおいしい!薫るパスタソース」シリーズ。「8種の野菜のポモドーロ」、「ポルチーニ茸のボロネーゼ」、「チーズと黒こしょう薫るカルボナーラ」の3種類を、各2個ずつセットにして5名様にプレゼントします!

レンジで一1分温めるだけで、本格イタリアンが楽しめる

電子レンジで1分温めるだけ!「夏休みのお昼ごはん問題」に一つの提案

長い夏休み。3食の献立を考えるだけで憂鬱になるママも多いのではないでしょうか? 頑張りすぎず、たまにはラクして乗り切りましょう! 「レンジでおいしい!薫るパスタソース」は、袋のままレンジに入れるだけ。茹でたパスタに絡めたら準備は完了。料理時間を短縮すれば、ママの気持ちに余裕が生まれ、子どもと笑顔で過ごせそう。もちろんお一人さまランチにも最適です♪

本格的なイタリアンの味が楽しめる!

8種の野菜のポモドーロ

食感のある根菜を含む8種類の野菜をじっくり炒め、トマトソースで煮込みました。ローズマリーとローレルの優しい薫りが楽しめる、コクのあるパスタソースです。

ポルチーニ茸のボロネーゼ

香味野菜をじっくり炒め、鶏ひき肉とトマトで煮込みました。ポルチーニ茸の奥深い薫りを楽しめます。

チーズと黒こしょう薫るカルボナーラ

濃厚なチーズに黒こしょうのアクセントが効いた薫り高いパスタソース。卵でコクを出し、クリーミーに仕上げました。

サイトではアレンジレシピを公開中!

商品サイトでは、アレンジレシピも公開中です。カルボナーラソースを使ったポテトサラダや、ポモドーロソースで作るチキン煮込みなど、夕飯づくりも助けてくれそう!

パスタソースのアレンジレシピはコチラから

今回はこちらのパスタソース3種を各2個ずつセットにして5名にプレゼント!

 

 ↓応募はこちらから↓

 

※応募はお1人さま1回とさせていただきます。
 ※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 

 文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事