10月の運勢│まーさ先生の「ママ&キッズの子育て星占い」

双子座(ふたご座)ママ&キッズの10月の運勢

双子座の子育てママ&キッズの10月の運勢は? アストロカウンセラー・まーさ先生による星占いで占います。

全体運

才気煥発な元気のいい時期。やりたいことが続々思いつき非常に楽しそうですが、あなたの考えは大体「既存の枠をはみ出すもの」なのかも。人に話してみると、意外と身近なところから反発を受けてびっくりしてしまうことも。でもあなたの意見を受けて、周囲も少しずつ変わって行きます。萎縮しないで大らかに受け止めて。同時に前向きに賛同してくれる人にもたくさん出会うはず。特にパートナーは元気で進歩的なあなたの支持者じゃないかな。

後半は少しずつ仕事に手ごたえを感じられてくるかも。こちらは粘り強く、相手の話をよく聞くのがコツ。思い切ったことをやるのはプライベートの範囲からにし、仕事面ではもう少しの間、新しいことを試さず、これまでのやり方を踏襲してください。そこで一段と強い手ごたえを得てから、先に進むとちょうどいいでしょう。現状に不安があっても、それは少しずつ解消されていきます。そのためにもすべきことをひとつひとつしっかりね。

対人運・家庭運

あなた自身は元気ですが、外野はいろいろ言い反応しそうです。まあ、余裕のある方が融通を利かせる方が簡単なので、「この世にはいろいろな人がいるな」と思って受け止めましょう。自己主張は大事ですが、目の前の人に認めてもらわなければ絶対ダメ、なんてシーンはありませんしね。また肝心のパートナーなど一番近しい相手とは良好なので、ぶつかる相手がいても悩まないで。こちらが聞く態度を見せれば、味方に変わることも多そう。

双子座の子ども

遊び心満載の本領発揮の時期。特に絵を描いたり楽器をしたり、幅広い意味で芸術的、創作的な内容に関心を示しそう。ただそれは必ずしも大人が見て喜ぶジャンルではないかもですが…多分禁止してもこっそりやります。大人の価値観だけで判断せず、「どういうものなの?」と質問し、自分でも見てみたほうがいいのでは。またある程度好きなことをさせたほうが、他の人や周囲を思う心も育ちやすいかも。本人なりに気を使うのでしょうね。

次のページは▶▶蟹座(かに座)ママ&キッズの10月の運勢

編集部おすすめ

関連記事