【プレゼントあり】「ミニオン」コラボの「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」で手洗いしよう!

™&© Universal Studios 医薬部外品(本体は除く)

秋冬は空気が乾燥し、風邪やRSウィルス、インフルエンザなど体調を崩しやすい時期ですよね。だからこそ、予防の手洗い・うがいは大事!そこで今回は、薬用せっけん「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」をご紹介し、5名様にプレゼントします!

「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」は、ママも大助かり!

殺菌成分配合のハンドソープが泡で自動に出てくる「ハンドソープディスペンサー」のこと。ノズルの下に手をかざすと約一回分の泡が自動で出てくる仕様で、子どもから大人まで、簡単に使えて、楽しく手を洗うことができるんです!

 

 

製品イメージ

【助かるポイント1】泡が自動で出てくる

小さい子どもは、上手に手のひらで石鹸を泡立てられないですよね。なので、泡が自動ででてきたら、ママも大助かり!

【助かるポイント2】泡の色の変化で、上手な手洗いを教えてくれる!

手の隅々まで泡を広げてゴシゴシしているうちに、泡の色が白っぽくなってきます。白っぽく泡の色が変化したら上手に洗えたサイン! 小さな子どもにも、「泡の色が変わる(*)まで洗ってね!」とママも声掛けしやすく、うれしいポイントです。*製品の使用方法に従ってしっかり洗うと、手に広がった泡の色が白っぽくなること

【助かるポイント3】しっかり殺菌・消毒

殺菌成分が配合されているので、幅広いバイ菌から家族を守ってくれます。

【助かるポイント4】保湿成分配合

保湿成分ヒアルロン酸、ビタミンC融合体配合。天然由来の洗浄剤使用。

【5名様にプレゼント!】ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ「ミニオン」

今回は、数量限定で発売されている人気キャラクター「ミニオン」とコラボした「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」をプレゼントします。泡は、色が変わる(*)仕掛けがあるので、子どもも喜んで手洗いしそう♪
*製品の使用方法に従ってしっかり洗うと、手に広がった泡の色が白っぽくなること

プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

※2種類の絵柄のどちらになるかは編集部にお任せください!

ミューズとコラボした「ミニオン」の絵柄は2種類!

【1】<新発売>ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミニオン・モンスターズ

「ミニオン」が「モンスター」に扮した「ミニオン・モンスターズ」のミューズが新登場!

スパークリングゆずの香り

【2】大好評につき再発売!ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミニオン

ブルーソーダレモンの香り

 

「ミューズ」で、家族をバイ菌から守ってもらおう!

1953年に薬用固形せっけんとして誕生して以来、キッチン用や様々な香り付き、泡タイプなど、様々な商品を発売してきた「ミューズ」の使命は、人々の身体と家族をバイ菌から守り、健やかな生活を実現することだそう。ぜひ、この心強い味方をゲットしてくださいね。

「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」の詳細はコチラ

 

プレゼント応募はこちらから

↓   ↓

※2種類の絵柄のどちらになるかは編集部にお任せください!

 

文・構成/HugKum編集部 ™&© Universal Studios

編集部おすすめ

関連記事