「X-girl」(エックスガール)のキッズ用リュックや男の子にも人気のウェアのおすすめを厳選

PR

女の子のストリートスタイルを叶える人気ブランド「エックスガール(X-girl)」のキッズ用をピックアップしました。通園や通学におすすめのリュックサックや、おしゃれで人気の女の子用ウェア、さらに男の子にもおすすめのキッズウェアなどを厳選してご紹介!

通園・通学におすすめのキッズ用リュック

 

★選びのポイント★

男女問わず使えるシンプルで大人っぽいデザインのリュック。収納力や機能面もしっかりしているので、幼児~小学生になっても使えそう!

【1】『ロゴ バックパック』

◆おすすめポイント

アウトドア仕様を意識したバックパック。メインコンパートメントの他に、フロントには2種類のポケットが設置されています。
両サイドにはメッシュ仕様のボトルホルダー付き。ワンタッチベルトでマチの調整も可能です。
体とリュックを固定してくれるハーネス付きで子どもも安心。軽量で丈夫なポリエステル素材。

 

 

【2】『リュックサック』

◆おすすめポイント

本体や肩ストラップにロゴをデザインした、「エックスガール」らしい個性が光るバックパックです。
マチつきのフォルムで収納力があり、使い勝手の良いアイテム。背面にメッシュ素材を採用し、ムレにくいのもポイントです。

おしゃれで人気の女の子用キッズウェア

 

★選びのポイント★

ベーシックなアイテムながら、X-girlらしいカラーやロゴ使いで、1枚で着映えるアイテムが豊富です。ピンクでも甘すぎず、どこかかっこよさも漂うのがポイント!大人顔負けのストリートファッションが楽しめます。

 

【1】『裏起毛レイヤード風トレーナー』

◆おすすめポイント

一枚でコーデが完成するレイヤード風デザインで、スタイリングに悩まないトレーナーです。
裾からワッフル生地が覗く、おしゃれ度満点なアイテム。フロントに大きくあしらったブランドロゴもアクセントに。内側にはお名前を記入できるタグつき。

【2】『裏毛ボーダーワンピース』

◆おすすめポイント

シンプルなのに新鮮なロゴデザインがアクセントになったワンピースです。ボーダー地のカジュアルな雰囲気と、フレアなスカートシルエットが絶妙にマッチ♪薄手の生地で羽織を加えてももたつきがありません。内側にはお名前を記入できるタグつきです。

【3】『フリース グログランジャケット』

◆おすすめポイント

秋から冬にかけて活躍する少し薄手のアウター。耐久性に優れ光沢感のあるグログラン素材と、保温性に優れソフトな肌触りのフリース生地のリバーシブルデザインで、機能性も確保しつつ、とってもおしゃれです♪
レトロな配色切り替えがスタイリングのアクセントに。

男の子にもおすすめなキッズウェア

【1】『ロゴテープパーカー』

◆おすすめポイント

フロントのカンガルーポケットとロゴがアクセントのプルパーカー。バックのロゴテープがトレンドのストリート感を演出しています。

【2】『長袖 ロゴTシャツ』

◆おすすめポイント

ゆったり身幅のオーバーシルエットデザインのロングTシャツ。
袖のプリントがアクセントに。柔らかく肌触りの良い甘編み天竺素材で着心地も◎。

【3】『バックロゴ切替中綿ジャケット』

◆おすすめポイント

裏地とファスナーのコントラストが注目度バツグンのジャケットです。軽量ながら保温性たっぷりな中綿入り&袖口のリブ仕様で防寒性をアップしています。フードはお好みでつけ外しができるのでコーデの幅も広がります。内側にはお名前を記入できるタグつき。

 

キッズのおしゃれなストリートスタイルならおまかせ♡

「X-girl」は女の子でもおしゃれに着れるストリートファッションの先駆けブランド。10代から20代の頃、ハマっていたママも多いのでは? そのキッズラインもエッジの効いたおしゃれが楽しめます。ガールズブランドですが、男の子にもおすすめしたいアイテムも豊富なのでぜひチェックしてみてください。

 

文・構成/HugKum編集部

編集部おすすめ

関連記事